• ベストアンサー

親子三代の泥棒一家

数ヶ月前にテレビで見たのですが、 ショーン コネリー、アル パちーノともう一人孫役の俳優が演じる企業の研究室から書類を盗み出す物語。 題名をご存知の方ご教示いただければ幸甚です。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAPA0427
回答No.1
hakkoichiu
質問者

お礼

思い出しました。  ファミリービジネスでした。 有難うございました。

その他の回答 (2)

• sinha
回答No.3

違うかもしれませんが、ショーンコネリー、ダスティンホフマン、マシューブロデリックが出ていた、泥棒一家の映画なら、「ファミリービジネス」だったと思います。。。

hakkoichiu
質問者

お礼

そうそう、肉屋の親父はアルパチーノではなくてダステインホフマンでした。 どうも有り難うございました。 時間の順番に点数の振り分けしますので、あなたは点数無しになって大変申訳ありません。 これからもよろしく お願いします。

• cyaboe
回答No.2

「ファミリービジネス」ですね。 孫はマシュー・ブロデリックです。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=19697
hakkoichiu
質問者

お礼

そうでした。  孫役はそう言う名前の俳優だったのですか。  有り難うございました。