• ベストアンサー

同一人物でしょうか??

先日の深夜『トイソルジャー』が放送され 久しぶりにハラハラドキドキしながら見ました。 主演は『ロードオブザリング』サム役、ショーン・アスティンですが、同級生でメキシコ系の少年役の俳優さんが 『プレデター』で木の上で殺されるビリーに 面影があるような感じがしました。 少年の頃もマッチョな感じで このまま大人になると、あんな風になるのでは??と 気になり調べてみると、 プレデターのビリー役が、ソニー・ランダムという 俳優さんということまでは解りました。 あと『トイソルジャー』の出演者が載っている http://movies.yahoo.com/shop?d=hv&id=1800161518&cf=cast&intl=us も見ましたが、そのメキシコ系の少年役の子が 誰なのか解らぬままです。 あの少年はいったい誰でしょう?? ご存知の方教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetwolf
回答No.2

↓『トイソルジャー』のフルキャスト表です。 http://us.imdb.com/title/tt0103112/ 5人組中、メキシコ出身だと確認できたのはリカルド(Ricardo Montoya)役のジョージ・ペレス(George Perez)という人だけでした。 http://us.imdb.com/name/nm0673497/ 上記URLに顔写真がないので確認しにくいかと思い、画像検索を掛けましたが、同姓同名のアメコミ作家がいるので関係無さそうな画像ばかりがヒットしてしまい見つけることができませんでした。 以上、違っているかも知れませんが、ご参考までに。

choco87
質問者

お礼

こんなに出演者が載ってるサイトを教えていただきまして ありがとうございます。 写真付きでないのが本当に残念ですが、 同一人物か?という疑問は解決されました。 思い違いのようです。 主要キャストだったので、この中に名前があるのは 間違いないのですが、気になるのは キャストの役名で ショーンアスティンならWilliam 'Billy' Tepper ウィルウィートンならJoseph 'Joey' Trotta と、ニックネームが入っているのに ジョージペレスの役名はRicardo Montoya なんですよねぇ。でも年齢的にも 1972年生まれなので、生徒役に間違いないはずです。 あ~~もう一度『トイソルジャー』を見て 役名確認したい気分になっちゃいました。 とにかくすっきりしました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1
choco87
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうも私の思い過ごしのようです。 似てた感じがしたのですが。 こちらのサイトまでは自分で探しきれなかったので 今後役立たせて頂きます。 いつも色々なご回答を拝見し 参考にしております。 ありがとうございました。