jetwolfのプロフィール

@jetwolf jetwolf
ありがとう数90
質問数12
回答数127
ベストアンサー数
64
ベストアンサー率
70%
お礼率
88%

  • 登録日2002/01/19
  • ラブコメ?この映画のタイトル知りませんか?

    かなり以前に観た映画です 名前も顔も知らない男女3人が1つの部屋を曜日ごとに分けて 共同で使います 確か、遊び人でいつも部屋をちらかす男→それをきれいに片付け 次の女性のために配慮する男→女性の順で部屋をまわしてました 女性は自分の前の男性に興味を抱き好意をもつようになりました 確か遊び人の都合で部屋を借りる日を入れ替えたその日に 女性と接触してしまい、女性は遊び人の男性を自分が好意をもった 男性と勘違いしてしまう。それから二人の付き合いもはじまり~ といった内容で、最終的に勘違いにも気づきハッピーエンド だったような 最後は曖昧ですが、どなたがご存知ないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • centro
    • 洋画
    • 回答数1
  • 「チャーリーとチョコレート工場」の隠しボタン

    「チャーリーとチョコレート工場」のDVDを購入したのですが、 特典映像の方のディスクの、 隠しボタンがどうしても見つけられません… 知ってる方教えてください!!!

  • 映画 「乱歩地獄」の写真集

    去年の秋、公開された浅野忠信、松田龍平、成宮寛貴主演の「乱歩地獄」という映画の写真集があるらしいにですが、アマゾンなどで検索しても出てきません。 いったいどこで買えるのですか?知ってる方いたら教えてください。

  • でぶの女の子のコメディっぽい漫画

    少し前に図書館で、雑誌「ダヴィンチ」の何月号かわからないのですが読んでいました。 するとそこに一枚だけ漫画が載っていたのですが、ものすごく太った女の子が少女漫画風に描かれていて、雑誌にはホラーと書いてありましたが、読んでいるとコメディっぽかったです。 女の子の名前と本の名前が同じでした。 うる覚えでは肉山久仁子 とにかく、調べてみてもでてきません。恐らく僕の記憶違いだと思います なんちゃらくにこだった気がして、名前に肉が入ってました。

  • 石井聰亙監督の「鏡心」

    石井聰亙監督の「鏡心」という映画(DVD)を通販で購入したいのですがどこをさがしてもみつかりません…。限定発売だったのでしょうか?どなたかご存じの方教えて頂けないでしょうか?