• ベストアンサー

同一人物?

グリコのカフェオレのコマーシャルにでている女の子って、「ゴールデンボウル」に出演中の女の子でしょうか? ボウリング場に勤めてて、金城武に惚れている役の子です。 私は同じ人だと思うのですが、主人は「え~っ?」というので、確認したいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

どちらも、松本莉緒さんのようですね。 以前、松本恵さんという芸名でしたが、改名されたようです。 http://www.gogp.co.jp/drama/who.htm#44 http://www.ntv.co.jp/golden/

参考URL:
http://www.gogp.co.jp/drama/who.htm#44
tanbokun
質問者

お礼

すばやい御回答、ありがとうございます。 やっぱりそうなのですか。すっきりしました。

その他の回答 (1)

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 先の御回答通り、どちらも松本莉緒さん(元・松本恵さん)です。 参考URLに公式HPを貼っておきますので、確認してみて下さい(*^_^*) (【Schedule】にドラマ・CM共記載があります。)

参考URL:
http://www.matsumoto-rio.com/
tanbokun
質問者

お礼

ありがとうございます。 主人は、女優の顔の区別がつかない人で。。。 「このひと、○○じゃない?」と私が言っても、いつも「え~?」なのです(笑) ドラマで好きだって言ってても、他の役になると判らないんですよね。 こんなことでは、私が髪形変えても分からないかもしれません。。。

関連するQ&A

  • 金城武と阿部力は華流スターに入るのですか?

    私はF4はじめ、華流スターが大好きで、 よく雑誌を買っています。 ほとんどF4か飛輪海のページが占めていますが、 金城武と阿部力も載っているんです。 日台混血だから何とも言えないのですが、 華流のカテゴリーに入っていいのですか? 金城さんは「ゴールデンボウル」 以来、 日本のドラマに出ていないじゃないですか? 阿部さんは花男に出てましたけど…? そこのところどうなんでしょう?

  • 香港映画だと思うんですが・・・

    金城武と中国人?2人が主役で、金城の役は会社で一人の人を好きになる役。一人の中国人は金髪で女が大好き。あとのもう一人は女の子に恋するのですが、その子、普段はかわいくないけど、ドレスアップするとかわいくなります。その子の家は喫茶店でお父さんが厳しい人。映画の中で金城と中国人2人で女を追いかけるのですが、デパートの中でマネキンになりすまし、ホッチキスを頭に打たれたり・・・。題名わかる人、教えてください。

  • ソフトの名前を教えてください。

    最近コマーシャルで宣伝をしているゲームの名前がわからないので教えてください。 記憶によると、主人公は男の子でその子は初めて女の子を見た・・(?)と言うようなものです。 あまり覚えてなくてすみません・・よろしくお願いいたします。

  • 仲間由紀恵さんの出演していた昔のドラマについて教えて下さい

    仲間由紀恵さんの出演していた昔のドラマについて教えて下さい かなり前のドラマで、仲間由紀恵さんが主人公の婚約者の役で出ていたことあると思うのです。その時は私は仲間由紀恵さんのことを知らなかったのですが、綺麗な人だなぁととても印象に残っていました。 そのドラマのタイトルなどを思い出したいのですが、思い出せません。 ドラマ自体はそれほど好きでなかったため、ちらっと見ただけだったので、内容とかをほとんど覚えていないのです。 主人公は仕事はできるけど、婚約者にあまり優しくなくて、でも仲間由紀恵扮する婚約者はお弁当を作ってきたりと献身的で控えめな素敵な女性って感じの役でした。 主人公の同僚(友人?)が、横恋慕しちゃっいそうな感じの内容だったと思います。 (仲間由紀恵扮する婚約者がお弁当を作ってきたけど、主人公にわたせずに、その友人がお弁当をもらうシーンがあったような) 仲間由紀恵さんがJA共済のコマーシャルに出ていた頃か、それより少し前に放映されていたと思います。 (JA共済のコマーシャルを見て「あっ!こないだの綺麗な人だ!」って思った記憶があるので) ちょっと記憶が間違っている部分もあるかもしれませんが、 「もしかしたらこのドラマじゃないかな」というものがあれば、教えて下さい。 お願いします。

  • あっぱれ(やっぱり)さんま大先生

    生徒役で出ていた「えりちゃん」という女の子が結婚したらしいのですが、いつ頃番組にでていた女の子なのでしょうか? 私は初期のころから観てましたが、あまりにも出演者が多くて、印象に残っている子しか覚えていないんです。 この番組に出ていた子が結婚していたなんて・・・月日が経つのをひしひしと感じています。

  • 黄泉がえりに出演してたのは??

    テレビでは出演者のテロップが出なかったので、 確認できなかったのですが、極楽とんぼの山本さんのお兄さん役で出演してのは、ジャニーズジュニアの 『東新 良和』くんでしょうか? (金八先生第6シリーズで成迫くん役をやっていた 子です)

  • 1983年のドラマの主題歌を探しています。

    1983年に放送されたドラマの主題歌を探しています。 家なき子のようなストーリで、幼い女の子が意地悪な叔母からいじめにあう、 そのような内容だったと思いますが、主人公がゆめこ、犬を飼っていたこと位しか思い出せません。 叔母役があき竹城さんだったのではないかと思い、あきさんの出演ドラマを探してみましたが 該当しませんでした。 地方在住でしたので、もしかすると再放送で時期が1年~2年遅かったことも考えられます。 ご存じの方、よろしくお願いいたします。

  • 話題のCMのあの娘は誰ですか?

    浜崎あゆみが出演している、 最近話題のウィダーインゼリーのCMで、 浜崎あゆみの左上で、ヘアメイクのような 役をやっている女の子は誰なんでしょうか? ちょっとしか映ってないんですけど、 ショートカットがかわいい子で すっごーーーく気になります。 誰か教えて!!

    • 締切済み
    • CM
  • 昔のタレントの名前が思い出せません

    最近ふと顔を思い出してしまい、名前が思い出せないので気になって仕方ありません。 手がかりが少なくて申し訳ないのですが、どなたかこの女性タレント(アイドル?)を思い当たる方、教えてください! (1)10年ちょっと前に急に出てきた人だが、割とすぐに芸能界から消え去った。その頃20代だったと思われ る (2)グリコの紙パックの、カフェオレかなにかのCMに 出ていた記憶が・・また、記憶違いかも知れません がカプリソーネが一時復活していたとしたら、その CMに出ていたかも・・・ (3)デビュー時、夏目雅子さんに似ている、と言われて いた気がします。目がとても大きい方 (4)苗字に『北』がついていたと思う (5)CM出演時は、ミディアムショートヘアだった とても美人で、そのまま爆発的に売れるかと言われていたようでしたが、性格についてあまり良くない噂ばかりが立ってしまい、その後いつのまにかTV出演など なくなってしまった方です。

  • ウルトラマンコスモス

    出演者逮捕で番組打ち切りとのことですが、 このつかまった人はどの程度の役だったのでしょうか。 この手の番組は見る歳でないので分かりません。 まさか主人公だったのでしょうか? どなたかお願いします。