• 締切済み

香港映画だと思うんですが・・・

金城武と中国人?2人が主役で、金城の役は会社で一人の人を好きになる役。一人の中国人は金髪で女が大好き。あとのもう一人は女の子に恋するのですが、その子、普段はかわいくないけど、ドレスアップするとかわいくなります。その子の家は喫茶店でお父さんが厳しい人。映画の中で金城と中国人2人で女を追いかけるのですが、デパートの中でマネキンになりすまし、ホッチキスを頭に打たれたり・・・。題名わかる人、教えてください。

みんなの回答

• elenora
回答No.1

ご質問の映画、 1996年の「金城武のピックアップアーティスト」ではないでしょうか。 金城武、蘇有朋、羅百吉の3人組です。 この映画は笑えるところもあり、ロマンチックなシーンもありなので、かなり気に入っています。ビデオになってますので、ぜひご覧になってください。