OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

同一人物?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.200820
  • 閲覧数902
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (71/99)

ハリーポーツターに出てくる「マクゴガナル先生」とタイタニックの「ローズのママ」は同じなんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (3/9)

早速お答えですが違います。
マクゴナガル先生は マギー・スミスという女優さんで
ローズママは フランシス・フィッシャー です。
確かにいわれて見れば似てます・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

残念ながら別の方です。
マクゴナガル先生は「マギー・スミス(Maggie Smith)」、イギリス人。
ローズのママは「フランシス・フィッシャー(Frances Fisher)」、アメリカ人です。
お礼コメント
gesuidou1

お礼率 71% (71/99)

ありがとうございました。これですっきりしました。
だって、誰に聞いても「あれっそういえばよく似てるけど・・・」なんてアバウトだったんで。今晩ぐっすり眠ります。
投稿日時 - 2002-01-18 20:11:40
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 33% (3/9)

No.1のmako731です。
なんか自分の回答を見てやな感じなので思わずもう一度回答を書いてしまいました・・・
全然悪意はないので許してくださいね♪(←ちょっとかわいくしてみました)
私も(私は?)異国の俳優さんて結構みんな同じ顔に見えちゃったりします・・・
良く見たら違ってたりするんですよね。
それでは失礼します。。。
お礼コメント
gesuidou1

お礼率 71% (71/99)

ありがとうございました。ヤナ感じなんて全然しませんでしたよ。
すっきりしました。
でも、よく似てるでしょ。
投稿日時 - 2002-01-18 20:14:20