• 締切済み

SEANってなんの略ですか?

タイトルどおりですが、SEANって何か略ですか? ASAPとかは分かるのですが。

• 英語

みんなの回答

• hakkoichiu
回答No.2

思いつきです。 ひょっとして、最初の文字”A"が抜けていないでしょうか。  もしそうなら、 A S E A N Association of Southeast Asian Nations の略です。 日本では「東南アジア諸国連合」と充てています。 見当違いならごめんなささい。

noname#34556
noname#34556
回答No.1

こんにちは。 SEAN が as soon as possible と同じように文中で使われていたのでしょうか?もしよろしければ、前後の文章など伺えませんでしょうか? ショーンという人の名前ではないですよね・・?

hiroha
質問者

補足

回答ありがとうございます。 たしかにショーンっているんですが・・・。 Invoiceの中の注文部品の途中に「***INVOICE ONLY SEAN***」って書いてありました。 たまに「***ASAP***」とかいてあるので、そんな感じかと思ったのですが@@@