• ベストアンサー

FBIは何の略ですか?

タイトル通りなのですが、 FBIって何の略なんですか? っと、これだけなのですが 教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

Federal Bureau of Investigation の略 だそうです。

参考URL:
http://www.shugakusha.co.jp/eigo/doggy/us/08.htm
riddle
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます★ 感謝しています♪