• ベストアンサー

FBI(連邦捜査局)、CIA(中央情報局)は英語で何の略でしょうか?

FBI(連邦捜査局)、CIA(中央情報局)は英語で何の略でしょうか?

noname#18301
noname#18301
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micchan32
回答No.2

FBI: Federal Bureau of Investigation CIA: Central Intelligence Agency ちょっとは検索しましょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

FBI「Federal Bureau of Investigation」 CIA「Central Intelligence Agency」 簡単に調べる事ができると思いますので、これからはご自分でお調べになることをお勧めいたします。