• ベストアンサー

ショーン・レノンの職業は?

CMで、ショーンレノンをよく見かけますが、歌手なんでしょうか? 一応、フリードという歌を歌っているようですが、アーティスト活動をしているのか、不明です。 どなたか詳しい方おられましたら、回答いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.1

ジョン・レノンの息子さんなんですね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%B3
noname#186872
質問者

お礼

ご丁寧に、回答をありがとうございました。感謝します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジュリアン・レノン、ショーン・レノンは結婚してる?

     ふと疑問に思っただけなのですが、ジョン・レノンの息子であるジュリアン・レノンとショーン・レノンは結婚しているのでしょうか。また、子供はいるのでしょうか。ビートルズ関連の本やネットは色々見ているのですが、それらしい情報は見たことがありません。もし二人が結婚して子供がいるならジョン・レノンの孫ということになるのになあと、単にしみじみ思いたいだけなのですが。ビートルズの他メンバーの子たちは結婚してるような記述は読んだ気がしますが、ジョンの子たちはどうなんでしょうかね。ご存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • Sean Paul & クレイジーフロッグ?

    Sean PaulのTemperatureでクレイジーフロッグ(のような)の歌がMixされているような曲を聞いたんですがご存知なかたいませんでしょうか? クラブで聞いたため、タイトル等がわかりません。どなたか知っている方、これじゃないかと思うかた、いましたら回答お願いします。

  • ユニクロのフリースのCMで使われている曲名は?

    黒木メイサが出演している、ユニクロのフリースのCMで使われている曲ですが、聴いた限りジョン・レノンの息子、ショーン・レノンの歌声のような印象を受けます。 どなたか、正確な曲名をご存知の方、おられますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今日はジョン・レノンの命日です

    1980年の今日、ジョン・レノンが殺され37年が経過しました ビートルズ時代を含めジョン・レノンの好きな歌はありますか? おひとりさま1曲~2曲でお願いします ・Starting Over https://www.youtube.com/watch?v=pZCxyOcvp5A ・Happy Xmas (War Is Over) https://www.youtube.com/watch?v=S84RLgnz7Rs なお、私は洋楽音痴なので気の利いたお礼が出来ませんがご容赦を たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • ショーンキャシディ

    昔NHKでハーディボーイズというアメリカのドラマを放送していました。(30年ほど前です。探偵ものだったと思います。) そのときそのドラマの主役だったショーンキャシディのファンになり 当時レコードを買ったりしていました。 その後熱が冷めずっと忘れていたのですが 最近アメリカンゴシックというビデオを借りて見てみたら スタッフロールに偶然彼の名前を見つけました。 すごく懐かしく当時が思い起こされました。 同姓同名なのかもしれませんが もしかしたら歌手、俳優をやめて 仕事を製作サイドに移しているのでしょうか? どなたか彼の近況などご存知の方がみえましたら 教えてください。

  • ゆずのようなアーティスト

    ゆずみたいな感じのアーティスト教えてください。条件としては、 ・デュオ ・ストリートライブ経験がある ・歌がうまい ・「タレントで歌手」という方々は除きます。純粋に「歌手活動」だけで活動している方でお願いします。 ちなみに、コブクロさんは既に知っているのでそのほかご存知の方おりましたらお願いいたします。

  • 今日のめざましテレビで。

    6/30~7:00ごろに放送していた、歌とアーティストを紹介するみたいな内容 だったのですが、その歌手と歌の名前をしりたいのです。 英語表記の名前で歌は何かのCMの曲にもなってたらしいです。 めざましのHPをみても探せなかったので、 知っている方がいたら是非教えてください。

  • 数年前に、

    ショーン・コネリーが出ていたウイスキーのCMで流れていた、ピアノを使ったBGMのアーティスト、タイトルをご存知の方、教えてくださーい!

    • 締切済み
    • CM
  • いろんな国の反戦歌

    反戦歌といえば、 ビートルズの故ジョン・レノンなどが有名のようですが、 他にどんな歌やアーティストがいるか知りたいです。 アメリカやベトナム戦争当時のものだけではなく、 いろんな国の反戦歌を知りたいです。 また関連するよいサイトがあれば紹介してください。 詳しい方がいれば、よろしくお願いします。

  • ぼくにおすすめの海外アーティストを教えて下さい

    僕におすすめな海外アーティストを教えて下さい!! 僕が好きなアーティストは50cent sean paul です。 条件としては、 重低音なメロディ 男性歌手(女性とコラボはあり) 伝えずらいですが、メロディにボーン、ボーンみたいな響く感じのリズムが入っていたら最高です。 車で聞くので眠くなるような曲は聞きたくありません なにかと条件は多いですが、いましたら教えてください♪