• 締切済み

Hの時・・・

今付き合って2ヶ月なのですが最初はHの時全部洋服を脱いでいたのですが最近は私だけ上を着たままやります…。 脱ごうか?って聞くと着たままでいい!!っていわれます。 もともと胸が小さくてBカップなのですがやっぱりそれが原因なのでしょうか?? 胸が小さくて見たくないのでしょうか?? ちなみに彼は全部脱いでいます。 結構悩んでいるのでみなさんの意見聞かしてください…。

みんなの回答

回答No.9

大丈夫ですよ!! 私もノーブラでシャツってありますよ・・ 彼いわくそれがすごく興奮するようです。 心配しなくても大丈夫ですよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ytkamada
  • ベストアンサー率10% (4/39)
回答No.8

皆さんと同じく性癖だと思います。 全裸で靴下が好きとか・・・人それぞれですし。 質問者様は脱ぎたいとのことですので最後は脱いでそれまで彼のために着ておくとかしたらいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

他の人も書いてありますが一種の性癖です。 そして単なる服ではなく、ジャケットとかワンピースとか ノーブラでTシャツとか、いろいろなバージョンを好む人もいます。 貴女も脱ぎたいならば服がヨレてシワになる、とでも言いましょう。 でも、ノーブラでTシャツとかだと彼は余計に興奮しそうかもね☆彡

vivityan7
質問者

お礼

あっ!!いつもブラだけは外されます; それでノーブラでTシャツになります…。 やっぱりそういう行為が好きなんでしょうね…。 回答ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#119957
noname#119957
回答No.6

胸が小さくてBカップなのですがやっぱりそれが原因 >>そうではないと思います。かれは、ある意味変態的プレイを望んでいるのですね。「服を着せたままで無理やりに」という感じが興奮するんでしょうね。たぶん彼は、あなたの服も下着もけっこうお気に入りなのかと思います。 部屋を暗くしてなら脱がせると思います。明りを消してもらうようにするのがいいと思います。抱き合うなら服は邪魔ですよね。

vivityan7
質問者

お礼

そうなんですか??そういうプレイとか考えたことなかったのでちょっと安心しました☆ でもやっぱりあたしは裸で抱き合いたいので脱ぎたいって彼に言ってみようと思います。 回答ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.5

胸の大きさは全く関係無いです。 色っぽい服(コスチューム)にしたら、もっと燃えるかも知れませんよ。 彼の趣味なのでしょう。 あるいは、待てないとか 服がしわになるとか言ってみたらどうでしょうか。 その後に彼がH用の服を持参して来るようでしたら、モノホンの趣味です。

vivityan7
質問者

お礼

なるほど!!服がしわになるって言ってみればいいんですね!! こんど言ってみようと思います。 回答ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asituki
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.4

服を着たままの方が好きなだけで 胸は全く関係無いと思います。 安心して下さい。

vivityan7
質問者

お礼

みなさんの意見をきいてちょっと安心しました。 回答ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

彼の趣味です。 そういうフェチっていると思います。 彼もその方が興奮するのです。

vivityan7
質問者

お礼

そういうフェチってあるんですね。 あんまり経験がなかったので一人で悩んでました; ちょっと安心しました。 回答ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.2

彼が良いのであれば、まかせてokでしょう。 男性にもいろいろいて、全裸よりちょっと服があった方が燃える人もいますからw ただ、エスカレートしてコスプレを要求してこないか心配ではありますが・・・ 胸の大きさは無縁でしょう。 だいたい、大きい方が男はみんな好きだと思っているのなら大間違いです。あなた自身が好きなのですから、それで良いのですよ。

vivityan7
質問者

お礼

コスプレは嫌なのでエスカレートしないように気をつけます; 回答ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nakaire
  • ベストアンサー率54% (40/74)
回答No.1

胸の大きさは関係ありません。 全部脱がさないほうがエロいからです。 俗に言うチラリズム。 色々妄想も交えてるかもしれません。 何にせよ、男が好む行為の一つです。

vivityan7
質問者

補足

脱がさないほうがエロいんですか?? ビックリです…; 彼がそういう行為が好きならそれでいいって思ってきました。 初めての経験だったのでいろいろ考えすぎちゃいました; 回答ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イチャイチャするけどHしない彼...飽きられてる?

    付き合って1年半程の24歳の彼がいます。 週に1、2回彼の家や私の家で夜中に会って、映画を見たりしながらまったりと過ごす事が多いです。 彼は胸が大好きで特にずっと乳首を触っていたいらしく、ずっとさわってきます。 したいのかな?っと思って、私が彼のものを触ったりもします。 その時、硬くなっていくし、そのままHするのかなーと内心、私は思って期待するんですが、そのままHもせずにいちゃいちゃだけで終わってしまう事の方が多いのです。 Hの回数も1ヶ月に1回程です。 実は、私は彼が好きな巨乳にはほど遠い小さめの胸だし、彼がさわろうとすると少し胸を隠すしぐさをしてしまうくせがあります。。 それで前にも彼から「自分(私)から洋服を脱いだりして積極的になってよ。」とか「無理矢理さわらせてもらってるみたい。」と言われた事がありました。 そこで、そう言われてからは勇気をだしてさわられても胸を隠したりしないで、できるだけさわらせてあげるように努力しているのですが。。。 洋服もたまに自分から脱ぐそぶりを見せてみたりしたけど、「洋服きていいよ」と前に言ったこととは逆の行動をとったりするので、冗談で言ってただけなのか困惑してしまう事が多いです。 また締まりがゆるい事があると冗談まじりに言われた事がありとても気になっています。 (「自分のが小さいからだよ」とも言っていました。彼は自分のが小さいと思っているようです。ちなみに彼以外の前の彼氏に、ゆるいとか言われた事はありませんでした。) これは日頃から自分なりに膣をしめる運動をして改善しているつもりですが、やはり私とのHは気持ちよくないから、あまりしたいとは思わないのでしょうか。 それとも、気持ちも冷めてきている証拠なのでしょうか? 男性の方は気持ちが冷めていても彼女といちゃいちゃできたりしますか? (ちなみに彼は日頃から平気で女の子にボディータッチできるタイプの人です。友達でも女の子の頭をなでたりほっぺをつついたりこしょばしたり。。) 今までの彼氏はHをしたがる人の方が多かったので、今の彼は私に不満があるのか心配です。 ただ忙しい人なので、疲れているだけならいいのですが、何か私が改善しなくては行けない事があるならちゃんとしたいです。 女性の方で同じような経験をされた方はいらっしますでしょか? 良かったら教えて下さい! お願いします!

  • 彼氏とのH

    高校一年、女です。 わたしには、最近付き合った彼氏がいます。 まだ一ヶ月も経っていないのでさすがにHもキスも まだですが、同じクラスのカップルがすごく進展が早くて もうすぐHをするということで、 最近私の彼氏もHの話を口にするようになりました。 私はHは高校生の間にするものではないと思っていたし 今までの彼氏ともそうゆう話はなかったので 正直、戸惑っています。 やはりHとは高校一年で終わらせるものなのでしょうか?? 私はHの経験ももちろんないし、知識もないので 正直不安です。 それと、私は40キロという華奢な体で、全部見られる時に 細すぎて気持ち悪いと思われないか心配です。 胸もAカップなので自分の体に自信がありません。 おそらくHはまだ先のことですが、 初体験をしたことのある方、感想などを 教えてください。

  • Hしたいだけで付き合う?

    Hしたいだけで付き合う? つい最近付き合い始めた人がいます。その人は元カレの友達です。 元カレとうまくいってなくて相談にのってもらったり気晴らしに遊んだりしてて、その間に1回だけHもしてしまいましたが…(1ヶ月くらい) そして告白?「好き、俺の女になる?」って言われました。 私も最初は迷ってすぐには返事しませんでしたがちょっと時間をあけてOKしました。理由はHしたいために付き合いたいの?って思ったからです。 私はそれがいやで「すぐはHしたくない」っていうと「いいって思うまで待つ」と言ってくれました。 付き合う前から毎日朝から晩までメール、だいたい週1くらいで会っています。 友達にも私のことは話してくれています。 でも、元カレには何も私や友達から説明していません。アドレスも元カレとお揃いのままだし… 今の彼氏は気にならないのかな?って思ってしまいます。 気にならない=やりたいだけ?と思ってしまって不安でたまりません。 皆さんの意見お願いします。

  • いつもHするたび思う事なのですが…

    女性がHの際に男性にしてあげられること(前戯)ってフェラだけでしょうか? 他に何かないのでしょうか? ハウツー本を見ろと言われますが…どこを探せば…やっぱり怪しいお店に行かないと売ってないのでしょうか? 「エロサイトやAVを参考にしろ」と友達に言われましたが、祖父母が1日中家に居るため無理です。 夜中もちょっとした物音、光で起きてきます。 エロサイトは料金等で危ないので関わりたくないです。 ファッション誌等のH特集はオオゲサに書いてあったりするので、参考にしたくないのです。(何かあってからではお互いに遅いし) ちなみに、胸の谷間でやるといわれるパイずりはナシとします。 (自分の胸の大きさはBカップ~Cカップの間なので現時点では不可能です。)

  • この女性くらいの胸なんですが、どうですか?

    AV女優?の「みひろ」さんくらいの胸の大きさ、形です。小さくて少し離れ気味?みたいな☆ みひろは153cm42kg、BカップでサイズはB82W59H84みたいです。 私は157cm、47kgCカップでB82W59H86です。 小さい胸がコンプレックスでしたが、先日みひろの体を見て 「私と同じくらいの胸だ!」って思いました。 AV女優って皆巨乳のイメージだったので、自分くらいの子がいてびっくりしました。 みひろくらいの胸は小さいほうだと思いますが、どう思いますか? 好きですか?嫌いですか? 可愛いと思いますか?美乳ですか? 意見をお聞かせください。

  • 胸に興味ない??

    彼氏と付き合って3ヶ月になります。Hは2週間に1回ぐらいのペースでやっていますが、最近胸を触ったり舐めたりする時間が減ってます。 私の胸はBカップで、寝ると小さな山しか出来ません。彼は私の小さい胸に興味がもうないのでしょうか?他の行為については、変わらずやってくれているのですが、胸はあまり興味がないようで寂しいです。もし、私の胸が大きかったらいつまでも興味を持ってくれているのでしょうか?何だか自信が最近なくなっています。

  • 初H以来、バストが変です。これは普通ですか?

    21歳、大学生の女です(´・ω・`) …1ヶ月くらい前に彼氏と初Hをしました。といっても挿入はなしで、ちょっと無理矢理なオーラルセックスでした…バストをいっぱいイジラレたように思います。…フラフラに飲まされていたのでよく覚えていません。その彼とは顔を見ると恥ずかしいし、イヤになって別れました。 でも以来、バストがちょっと変な感じです。 1週間後にBカップがCカップに大きくなって驚いたのですが、今はDカップになりつつあります。なんて言うか …胸が大きくなるのに皮膚が追いつかないみたいで、 すごく張って痛いんです。 触ると普段よりちょっと熱いです。成長期みたいな。でもわたしはもう21歳です。 小学校の時みたいなバストのはりと痛みに毎日不安です。生理はあるので、妊娠したわけではないと思います。 大学でも講義中に胸が張ってきて、痛くて我慢できなくなって、目立たないように服の上からマッサージするとちょっとはマシになるんですが…不安です。癌っていうのでもなさそうで… いままで男の人と付き合ったことがなかったので、本当に驚いてしまっています。

  • 彼とのHがちょっと辛いです。

    付き合って1年ちょっとになる彼がいます。 私は29歳、彼は26歳です。 Hペースは1週間~10日に1回くらいです。 彼とのHなんですが、 前戯も殆ど無くて、私が濡れているのを確認したらすぐに挿入。 胸をいじるの大好きなんですけど、甘噛みならともかく真剣に噛んできます。 最近は胸だけではなく、お尻とか脇腹、肩まで噛んで跡をつけます。 跡くらいなら別に良いのですが、噛まれると凄く痛くて、 いつも訴えるんですが、彼は全く改善してくれる様子がありません。 理由を聞いても 「○○の身体ってむしゃぶりつきたくなってしまう。この衝動は抑えられない」 なんてことを言ってきます。 本当なら単純に喜べる返答なんですが、 その噛まれた跡が、キスマークならまだ良いのですが、 完全に痣になってしまい、最初の2,3日はとても痛いです。 どうやったら彼は少しでも噛まなくなってくれますか? アドバイス宜しくお願いします。 因みに、逆のことをしたら彼は凄く嫌がって怒ります。 それに文句を言っても「オレが噛むの好きだから良いの!」で終わっちゃいます……。

  • 彼女がH過ぎる??

    付き合って一ヶ月になる年上の彼女がいます。 先日その彼女と初めてのHをしたのですが、その際彼女が自らゴムを付けて自分で上になって入れようとしたり、Hな言葉を吐いたり、体をなめてきたりとしたのですが、これって普通のことなのでしょうか? 正直、自分は経験がほとんどなく、このようなことを最初からされたことがありません。 前の人にそのように教えられたのかと嫉妬心を感じたり、そういうお店にいたこともあるんじゃないのかなどと、どんどんネガティブに考えてしまっています。 こういったことは恋人同士であれば当たり前なのでしょうか。 女性の意見をお伺いしたいと思っています。

  • 胸がでかい女はすぐヤレそうに見える?

    30代、独身女性です。私はけっこう胸が大きいです。サイズはDカップです。たまに他の人からも『胸大きいよね』と言われます。 数ヶ月前には、同じ職場の男性に『飲みに行かない?』と誘われて、飲んだあと『ちょっと酔いをさますために歩こうか?』と言われて、そのままラブホテルに連れて行かれて、その男性と最後までしました…。まあ、体の関係を持ったことは、自分の意志でもあったのでそのことは後悔していませんが、その男性の話だと、私の胸が洋服の上からでも大きく見えたので『Hが好きなコなのかな?』と思ったそうです(その男性は、ちょっとわけあって2ヶ月ほど前に辞めましたので、もう職場にはいません)。 私は、過去に何人かの男性とおつきあいしましたが、今は彼氏がいません。でもこれから恋愛もしたいし結婚もしたいです。 ただ、胸が大きいだけで体目当ての男性しか寄ってこなかったとしたら、ちょっとつらいです。だから最近はダプっとしたルーズな感じの服を着て胸が目立たないようにしています。 胸が大きい女性は、やっぱりセックスアピールが強すぎて、まともな恋愛対象にはならないことが多いいですか? あと胸が大きい女性は、バカそうで何も考えてないように見えるというのも、どこかで聞いたことありますが、やっぱりそう見えますでしょうか? 私はこれからの仕事のキャリアのこととか人間関係のことで深く考えることがあるので、そういう真面目なことは考えないでHのことしか考えてないと思われるのはつらいです。