• 締切済み

Hの時・・・

今付き合って2ヶ月なのですが最初はHの時全部洋服を脱いでいたのですが最近は私だけ上を着たままやります…。 脱ごうか?って聞くと着たままでいい!!っていわれます。 もともと胸が小さくてBカップなのですがやっぱりそれが原因なのでしょうか?? 胸が小さくて見たくないのでしょうか?? ちなみに彼は全部脱いでいます。 結構悩んでいるのでみなさんの意見聞かしてください…。

みんなの回答

回答No.9

大丈夫ですよ!! 私もノーブラでシャツってありますよ・・ 彼いわくそれがすごく興奮するようです。 心配しなくても大丈夫ですよ☆

• ytkamada
回答No.8

皆さんと同じく性癖だと思います。 全裸で靴下が好きとか・・・人それぞれですし。 質問者様は脱ぎたいとのことですので最後は脱いでそれまで彼のために着ておくとかしたらいかがでしょうか?

回答No.7

他の人も書いてありますが一種の性癖です。 そして単なる服ではなく、ジャケットとかワンピースとか ノーブラでTシャツとか、いろいろなバージョンを好む人もいます。 貴女も脱ぎたいならば服がヨレてシワになる、とでも言いましょう。 でも、ノーブラでTシャツとかだと彼は余計に興奮しそうかもね☆彡

vivityan7
質問者

お礼

あっ!!いつもブラだけは外されます; それでノーブラでTシャツになります…。 やっぱりそういう行為が好きなんでしょうね…。 回答ありがとうございます☆

noname#119957
noname#119957
回答No.6

胸が小さくてBカップなのですがやっぱりそれが原因 >>そうではないと思います。かれは、ある意味変態的プレイを望んでいるのですね。「服を着せたままで無理やりに」という感じが興奮するんでしょうね。たぶん彼は、あなたの服も下着もけっこうお気に入りなのかと思います。 部屋を暗くしてなら脱がせると思います。明りを消してもらうようにするのがいいと思います。抱き合うなら服は邪魔ですよね。

vivityan7
質問者

お礼

そうなんですか??そういうプレイとか考えたことなかったのでちょっと安心しました☆ でもやっぱりあたしは裸で抱き合いたいので脱ぎたいって彼に言ってみようと思います。 回答ありがとうございます!!

• pampakarin
回答No.5

胸の大きさは全く関係無いです。 色っぽい服(コスチューム)にしたら、もっと燃えるかも知れませんよ。 彼の趣味なのでしょう。 あるいは、待てないとか 服がしわになるとか言ってみたらどうでしょうか。 その後に彼がH用の服を持参して来るようでしたら、モノホンの趣味です。

vivityan7
質問者

お礼

なるほど!!服がしわになるって言ってみればいいんですね!! こんど言ってみようと思います。 回答ありがとうございます☆

• asituki
回答No.4

服を着たままの方が好きなだけで 胸は全く関係無いと思います。 安心して下さい。

vivityan7
質問者

お礼

みなさんの意見をきいてちょっと安心しました。 回答ありがとうございます☆

回答No.3

彼の趣味です。 そういうフェチっていると思います。 彼もその方が興奮するのです。

vivityan7
質問者

お礼

そういうフェチってあるんですね。 あんまり経験がなかったので一人で悩んでました; ちょっと安心しました。 回答ありがとうございます☆

• kadakun1
回答No.2

彼が良いのであれば、まかせてokでしょう。 男性にもいろいろいて、全裸よりちょっと服があった方が燃える人もいますからw ただ、エスカレートしてコスプレを要求してこないか心配ではありますが・・・ 胸の大きさは無縁でしょう。 だいたい、大きい方が男はみんな好きだと思っているのなら大間違いです。あなた自身が好きなのですから、それで良いのですよ。

vivityan7
質問者

お礼

コスプレは嫌なのでエスカレートしないように気をつけます; 回答ありがとうございます☆

• nakaire
回答No.1

胸の大きさは関係ありません。 全部脱がさないほうがエロいからです。 俗に言うチラリズム。 色々妄想も交えてるかもしれません。 何にせよ、男が好む行為の一つです。

vivityan7
質問者

補足

脱がさないほうがエロいんですか?? ビックリです…; 彼がそういう行為が好きならそれでいいって思ってきました。 初めての経験だったのでいろいろ考えすぎちゃいました; 回答ありがとうございます☆