Hしたいだけで付き合う?

このQ&Aのポイント
  • つい最近付き合い始めた人がいます。その人は元カレの友達です。
  • 元カレとうまくいってなくて相談にのってもらったり気晴らしに遊んだりしてて、その間に1回だけHもしてしまいましたが…
  • 私も最初は迷ってすぐには返事しませんでしたがちょっと時間をあけてOKしました。理由はHしたいために付き合いたいの?って思ったからです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hしたいだけで付き合う?

Hしたいだけで付き合う? つい最近付き合い始めた人がいます。その人は元カレの友達です。 元カレとうまくいってなくて相談にのってもらったり気晴らしに遊んだりしてて、その間に1回だけHもしてしまいましたが…(1ヶ月くらい) そして告白?「好き、俺の女になる?」って言われました。 私も最初は迷ってすぐには返事しませんでしたがちょっと時間をあけてOKしました。理由はHしたいために付き合いたいの?って思ったからです。 私はそれがいやで「すぐはHしたくない」っていうと「いいって思うまで待つ」と言ってくれました。 付き合う前から毎日朝から晩までメール、だいたい週1くらいで会っています。 友達にも私のことは話してくれています。 でも、元カレには何も私や友達から説明していません。アドレスも元カレとお揃いのままだし… 今の彼氏は気にならないのかな?って思ってしまいます。 気にならない=やりたいだけ?と思ってしまって不安でたまりません。 皆さんの意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.6

>Hしたいだけで付き合う?   >元カレとうまくいってなくて相談にのってもらったり気晴らしに遊んだりしてて、 >その間に1回だけHもしてしまいましたが…(1ヶ月くらい)    あなたの今の彼の考え方: 元の彼と何度もやらせたのだから、俺ともやらせてもくれよ。  友達の使い古しの女と恋愛などしたくはないけどセックス させてくれるのだから付き合っていよう。      

その他の回答 (5)

• pampakarin
回答No.5

彼がいるのを承知でHするには二通りの場合が考えられます。 一つはwpjmgpaさんが魅力的な女性で、友達の彼女とは言え、自分と恋人になる事を望んでる場合。 もう一つは完全な遊び相手として、男(本当の彼)とH出来るんだから俺とだっていいだろうと女性をSEXの対象としてだけ考える場合で、普通はその関係をセフレと呼びます。 wpjmgpaさんの相手の男は「元カレとうまくいってなくて相談にのってもらった」事に乗じてHしたんですから、後者である可能性が濃厚です。 だって「好き、俺の女になる?」でしょう。 それって「好き、俺のセフレになる?」って言われてるようなもんじゃ無いでしょうか。 >気にならない=やりたいだけ? セフレって普通そうです。 私も彼氏持ちのセフレがいましたけど、そんな感じでした。 友達の彼女じゃ無かったんですけど、「あたし、彼がいるの」って言いながら自分の部屋に泊めてくれたり、ホテルに行ったりしてましたけど、全然気にしませんでした。 だって楽しくH出来ればそれだけでいい関係でしたし、お互いの需要と供給が満足出来ればそんな関係も有りだと思います。 今の相手が本気だとしても、友達である元カレの事は気にしないでしょうけど、何となくセフレ希望のような気がします。

noname#145772
noname#145772
回答No.4

>Hしたいだけで付き合う? 若い男にとっては、Hしたいが最大目標です。 しかし、Hしたい「だけ」か、 デートも会話も遊びもしたい、勿論Hは一番したい、そういうのかの違いはあります。 そのあたりで見極めるんじゃ?

noname#152318
noname#152318
回答No.3

すでに元カレは貴方と友人の関係を承知していると思います。 元カレは、貴方と友人のHを承認したと推察します。  つまり、友人としたHが元カレとの終止符です。  避妊と病気対策は十分すぎるほどを気配り、対策をしてください。 経緯を見ると、今後の受胎のときは元カレも友人も逃げますよ。 誰も言い分を聞いてくれないと思います。 感染症も心配です。  今、母子家庭の子は、学区でも少数では有りません。  父子家庭はまれです。結局は女性が子どもを生み、育てるのです。  できる内に、新しい出会いを待ちましょう。

• cafeM
回答No.2

彼はあなたのことを本気で愛しているとは思えないです。 元カレのことを相談している間に一度だけHした…って、 あなたが「彼氏がいるのに他の男とHする女」だって わかっているんだから、自分の彼女にしようとは ふつう思わないでしょう。 「彼氏がいてもちょっと優しくすればHできる女」だと 思っている可能性が高いと思います。 あと、これは完全に個人的な意見ですが 彼女のことを「俺の女」とか表現する男に ロクなやつはいない、と思います。 そもそも、友達の彼女に手を出す時点で 神経を疑いますしね。 結論をいえば、Hしたいだけでしょうね、たぶん。

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 「好き、俺の女になる?」って いろんな女の中の一人とも取れますよね。 付き合ってくれって言ったわけじゃないし。 他に女がいるからいいって言うまで待てるんじゃないですか?