Hしたいだけで付き合う?

このQ&Aのポイント
  • つい最近付き合い始めた人がいます。その人は元カレの友達です。
  • 元カレとうまくいってなくて相談にのってもらったり気晴らしに遊んだりしてて、その間に1回だけHもしてしまいましたが…
  • 私も最初は迷ってすぐには返事しませんでしたがちょっと時間をあけてOKしました。理由はHしたいために付き合いたいの?って思ったからです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hしたいだけで付き合う?

Hしたいだけで付き合う? つい最近付き合い始めた人がいます。その人は元カレの友達です。 元カレとうまくいってなくて相談にのってもらったり気晴らしに遊んだりしてて、その間に1回だけHもしてしまいましたが…(1ヶ月くらい) そして告白?「好き、俺の女になる?」って言われました。 私も最初は迷ってすぐには返事しませんでしたがちょっと時間をあけてOKしました。理由はHしたいために付き合いたいの?って思ったからです。 私はそれがいやで「すぐはHしたくない」っていうと「いいって思うまで待つ」と言ってくれました。 付き合う前から毎日朝から晩までメール、だいたい週1くらいで会っています。 友達にも私のことは話してくれています。 でも、元カレには何も私や友達から説明していません。アドレスも元カレとお揃いのままだし… 今の彼氏は気にならないのかな?って思ってしまいます。 気にならない=やりたいだけ?と思ってしまって不安でたまりません。 皆さんの意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

>Hしたいだけで付き合う?   >元カレとうまくいってなくて相談にのってもらったり気晴らしに遊んだりしてて、 >その間に1回だけHもしてしまいましたが…(1ヶ月くらい)    あなたの今の彼の考え方: 元の彼と何度もやらせたのだから、俺ともやらせてもくれよ。  友達の使い古しの女と恋愛などしたくはないけどセックス させてくれるのだから付き合っていよう。      

その他の回答 (5)

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.5

彼がいるのを承知でHするには二通りの場合が考えられます。 一つはwpjmgpaさんが魅力的な女性で、友達の彼女とは言え、自分と恋人になる事を望んでる場合。 もう一つは完全な遊び相手として、男(本当の彼)とH出来るんだから俺とだっていいだろうと女性をSEXの対象としてだけ考える場合で、普通はその関係をセフレと呼びます。 wpjmgpaさんの相手の男は「元カレとうまくいってなくて相談にのってもらった」事に乗じてHしたんですから、後者である可能性が濃厚です。 だって「好き、俺の女になる?」でしょう。 それって「好き、俺のセフレになる?」って言われてるようなもんじゃ無いでしょうか。 >気にならない=やりたいだけ? セフレって普通そうです。 私も彼氏持ちのセフレがいましたけど、そんな感じでした。 友達の彼女じゃ無かったんですけど、「あたし、彼がいるの」って言いながら自分の部屋に泊めてくれたり、ホテルに行ったりしてましたけど、全然気にしませんでした。 だって楽しくH出来ればそれだけでいい関係でしたし、お互いの需要と供給が満足出来ればそんな関係も有りだと思います。 今の相手が本気だとしても、友達である元カレの事は気にしないでしょうけど、何となくセフレ希望のような気がします。

noname#145772
noname#145772
回答No.4

>Hしたいだけで付き合う? 若い男にとっては、Hしたいが最大目標です。 しかし、Hしたい「だけ」か、 デートも会話も遊びもしたい、勿論Hは一番したい、そういうのかの違いはあります。 そのあたりで見極めるんじゃ?

noname#152318
noname#152318
回答No.3

 すでに元カレは貴方と友人の関係を承知していると思います。 元カレは、貴方と友人のHを承認したと推察します。  つまり、友人としたHが元カレとの終止符です。  避妊と病気対策は十分すぎるほどを気配り、対策をしてください。 経緯を見ると、今後の受胎のときは元カレも友人も逃げますよ。 誰も言い分を聞いてくれないと思います。 感染症も心配です。  今、母子家庭の子は、学区でも少数では有りません。  父子家庭はまれです。結局は女性が子どもを生み、育てるのです。  できる内に、新しい出会いを待ちましょう。

  • cafeM
  • ベストアンサー率24% (233/950)
回答No.2

彼はあなたのことを本気で愛しているとは思えないです。 元カレのことを相談している間に一度だけHした…って、 あなたが「彼氏がいるのに他の男とHする女」だって わかっているんだから、自分の彼女にしようとは ふつう思わないでしょう。 「彼氏がいてもちょっと優しくすればHできる女」だと 思っている可能性が高いと思います。 あと、これは完全に個人的な意見ですが 彼女のことを「俺の女」とか表現する男に ロクなやつはいない、と思います。 そもそも、友達の彼女に手を出す時点で 神経を疑いますしね。 結論をいえば、Hしたいだけでしょうね、たぶん。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代♂です。 「好き、俺の女になる?」って いろんな女の中の一人とも取れますよね。 付き合ってくれって言ったわけじゃないし。 他に女がいるからいいって言うまで待てるんじゃないですか?

関連するQ&A

  • Hしたいがために付き合う?

    Hするために付き合う?? 真剣に悩んでます。 男の人ってHしたい為に付き合ったり、彼女にしたりしますか?? 最近告白されて付き合ってる人がいます。 その人は元カレの友達です。元カレとうまくいってない時に1ヶ月くらい相談のってもらったり気晴らしに遊びに行ったりしてました。そしてその間に元カレとは別れました。 その後流れでHしてしまいました。 私はHのことでトラウマがあり、それだけの関係になるのだけは絶対に嫌でした。そのことを友達に話すと素直に謝ってくれ、私が好きだからしてしまったと…私が「それだけの関係になるのは嫌だからもうしない」というと「それだけの関係になるって思ってるの?」と言われました。その後も普通に何回か遊び(Hとかはなく)つい最近告白されました。 それでも不安だったので「まだHはしたくない」というと「いいっていうまで待つ」と言ってくれ付き合って以来キス以上のことはしてません。 彼氏は付き合う前から自分で「性欲が強いから付き合ったら毎日でもしたい人だから。今までの彼女にもHだけ?とか言われてきた」と冗談で言っていました。私もそれが気になってたのでさりげなくいうと「それだけじゃないから!それだけは分かって」と言われました。 毎日仕事以外では朝から晩までメールしてくれます。男の人ってHしたいがために付き合ったり彼女にしたりするんでしょうか? 付き合えて嬉しい反面不安もあります。 皆さんアドバイスお願いします。

  • 付き合うということはHも含めてということ?

    私は男友達がいて付き合うことになるかもしれません。 それでのちのちはHをすると思うのですが、 男性は付き合うときにこの子とHが生理的に可能かも 含めて検討しますか?私は男友達に告白したのですが HもOKですよと言ったのと同じですか?

  • 告白されたんですけど

    質問です。 昔から好きだった人からの、告白にokして、六日で別れて このあいだ、結構仲のいい男友達の携帯を使って↑の元彼がそいつになりきって告白してきて 私はハート使ってきたから元彼みたいだなとか思って友達に言って、「おkしてみたら?」って事でokしてみました。 薄々気づいてたけど結局元彼でした。 ここまででokしたのが騙しも入れて、2回です。 それで昨日、席が隣の人に告白されて私も、どっちかというと好です。できればokも出したいです。 okを2回も出しちゃったわけですから。 昨日の告白をokしちゃうと軽い女だと思われるんじゃないかと不安です。 ※元彼と付き合っていたというのは、口が堅い信用できる人にしか言っていないので、あまり噂にはなっていないはず…元彼も言わないって付き合ったときいってました。 ※結構中のいい男友達とは、同じクラスですが、珍しく空気を読んで騙しの告白のことはあまり口にはだしていません。 ※返事はいつでもいいそうです。 こんなことがあっても、やっぱりokを3回も出す、ってことは「軽い女」になるんでしょうか。 軽い女だと思われるんなら、あきらめた方がいいでしょうか。 あまり上手にまとめれることができなくてすみません。

  • 教えてください! Hしてても付き合って無いって??

    どうしても判らない事が有ります。 ジェネレーションギャップと言ってしまえばそれまでなんですが・・理解不能です。 この質問箱で、毎週遊びに出かけて(要はデートして)いちゃいちゃしてて勿論Hもしてるのに、告白したら答えは「NO」だった。と言うカップル、と言うかこの場合は片思い(?)をよく見ます。中には同棲までしてるって男女も居ました。 私の感覚からすると、告白して返事も貰ってないうちにHしてしまう、って言うのがまず、??? ただ、必ずしも告白が無くてもお互いに好意を感じ、彼氏彼女として付き合ってると思っていたらHは有りと思うんですが、 Hしてるのに彼氏彼女じゃない(付き合ってないイコール告白の返事がNO)って有り得ない気がします。 それじゃあセフレ?って思うのですが、決してそうでは無さそうだし、そういう雰囲気は若い方に多いみたいだし。 だけど、Hしても付き合って無いってことは、いつ何処で他の誰かとHしてても、お互い文句は言いませんよってことじゃないかと思うんですけど?その認識は正しいでしょうか? 逆に、何をもってして「付き合ってる」と言えるんでしょうか? 私自身は好きな人としかHはしたくないです。そして好きな人には私以外とHして欲しくないです。 なので、付き合えない、付き合ってない発言には物凄い違和感を感じます。 「付き合ってください」って言われて付き合い始めたのって、実は殆ど無いんです。初めての彼氏に学校の屋上に呼び出されて告白された事は有りますが、大人になるにつれ暗黙の了解と言うか、しょっちゅう連絡取り合って、デートしてて、段階的に進んでいってってパターンを繰り返していたので、「NO」って返事をした覚えすら無いかも。 これってとってもオバサンでしょうか? 回答よろしくお願いします。 年齢と性別も教えていただけると嬉しいです。

  • そんなにHしたいの?(男性に質問!)

     男性は、彼女ができたら、すぐにその彼女とHしたいと思いますか?  私から告白し返事待ちだった彼が、その返事のため私のマンションに来ました。 返事はオッケーでしたが、彼が帰るのを見送ろうとしたら、突然彼がキスして きました。  抱きしめられ、私は拒みましたが、結局ベッドへ・・・。  私はとても不安で、でも彼を好きという気持ちに流されてしまいました。  (Cは阻止しましたが・・・)  彼はHするのが好きだそうですが、私はただHの相手だけなのかと、 とても不安です。告白の返事も数日後だったので。  でも彼は私に対してすごく優しく、一緒にいると安心できて好きです。  付き合ってその日に求めてくるって、普通なんですか?  キスだけなら分かるけれど・・・。  どうかアドバイスをお願いします。

  • Hについて。

    今私は17歳です。Hについて昔から興味あります。でも、今までこれといった彼氏もいなくてまだ処女です。でも、そんなことは気にしていません。だって、Hするとしたら本当に好きな人とするものだと思っているからです。でも、ついこの間、友達が会ってすぐのメルトモとHしちゃいました。それまで友達も処女だったんです。なんで、好きでもない人とすぐできるのかわかりません。聞いた話、まぁ~いいかなぁ~って思ったからっということでした。私もいい人いたらいいなぁ~って思ってメルトモ探したりします。でも、大体の男はH目的ばっかりで嫌になってきます。Hって快感だけの為にするものなんですか?こんなに簡単な気持ちでいいんですか?気持ち悪いです。私が真面目すぎるのかともよく思うんですが。。。現在の人たちの考えって一体どうなっているんでしょうか?

  • 好きだから早くHしたいという女は軽く思われる?

    好きな人が居ます。付き合ってはいません。 相手も彼女いないみたいです。 ご飯食べたり、数時間公園で話したり。 大人なんですけど、こんな感じです。 友達って感じですね。 今度、告白しようと思うのですが、たぶんOKもらえると思うんです。彼の友達も彼が私のこと好きだって言ってたらしいので。 で、お互い両思いが分かったわけです。 で、付き合ってすぐにでも私はHがしたいんです。 Hは正直ちょっと前の彼のことがあってトラウマみたいになってるのですが、彼とは早くHしたいんです。 でも、男の人からしたら「軽いな~どの男にもこんなんなんだろうな」と思われるんじゃないかと思ってしまいます。でも、きっとキスされたら全部しちゃうと思います。私からですけど・・・。 どうなんですかね?こんな女は。 初めての彼の時は、こんな感じだったので遊びの女と思われました。で、別れました。 でも、わたしの意見は「好きだから早くHしたくて何が悪い!」なのです。・・・困りました。 何かアドバイスを下さい。

  • 付き合う=Hする というわけではないということ

    私は女ですが、告白されてOKして付き合うことにしてもHOKというわけではないということはわざわざあらたまって相手に伝えるべきことですか? 男性としてははじめに言って欲しいって思う人もいるかもしれませんが、告白してOKもらったからってHもさせてもらえると勝手に思うほうがおかしいですよね?

  • 男性に質問です。別れた彼女でもHしたくなるのですか?

    主に男性の方に意見をお聞きしたいです。 私は女性、35歳です。 現在は付き合って1ヶ月くらいの彼氏がいます。 今の彼氏の前に別れてしまった元彼(2人)いますが (私自身は友達として接しています。ヨリを戻すつもりはないので) 友達として食事をしたりすることがあります。 会うとなぜか元彼(2人とも)は 「もっとくっついてよ」とか「キスしようよ」とか言ってきます。 エスカレートすると「Hしたい」とか…。 付き合ってるときなら嬉しい言葉かもしれませんが、今は友達として会ってるだけ。 全くそんな気はおきません。 自分の付き合った人から連続してこんなふうに言われてしまってすごくがっかりというかなんというか…。 今の彼もHが好きなだけなのかな?とか思えてきてしまいます。 (会うといつもHな雰囲気になっちゃうので) 考えすぎかもしれませんが。。。 ちなみに私はもう35歳だし全然かわいいとかそんなタイプじゃないです。 スタイルもいいわけじゃないですし。 男の人ってやっぱり元カノだと簡単にHできると思われているのでしょうか? 身近な存在だからなのでしょうか? 私は今の彼を大切にしたいので、もう元彼と連絡を控えた方がいいのでしょうか?

  • 恋愛やHを重く考えすぎ?

    22歳にもなって経験なしです。女性です。 モテるほうではないのはもちろんのこと、たまに告白してくれる人がいても気分が乗らなくて、というか好きになれなくてほとんど断ってきました。 去年初彼ができましたが、処女と言うとびっくりされました。(彼は20代半ば) 口では「嬉しいよ」とか言ってましたが、10代ならまだしも20代で処女。。。とか思われてたんでしょうか。 結局そのあと別の理由で別れてしまいました。 世の中、「軽い気持ちでHする女は軽い」とかビッチがどうのこうのって意見もある半面 いい年して夢ばっかみてんじゃねーよ、とか妥協できないからそのままババアになるんだろ とか いろんな意見がありますよね。 もちろん、ほとんどの人は相手が好きだからHしたんであって、軽い気持ちで済ました人は少ないってわかってます。 そこで質問なんですが、みんなはどういう気持ちで今の恋人や元カノ、元カレと付き合いましたか? あんまりタイプでも好きでもないけどとりあえずOKしてみるか、ってつきあってその後本気になるとかもあるんですか? 好きな人は学生のころバイト先にいましたが、結局告白できないまま卒業してしまって後悔しています。 けど、好きな人なんて作ろうと思って作れるもんじゃないですよね。 いままで告白された時も、「好きってほどではないけど、いい人だし、Okしてしまおうか…」と悩んで いつも「半端な気持ちで付き合っても失礼だし、やめよう」と逃げていました。 いろいろ考えてしまってわけがわかりません。 22にもなってこんな中学生のような質問ですみません。 よろしくお願いします。