• ベストアンサー

いつもHするたび思う事なのですが…

女性がHの際に男性にしてあげられること(前戯)ってフェラだけでしょうか? 他に何かないのでしょうか? ハウツー本を見ろと言われますが…どこを探せば…やっぱり怪しいお店に行かないと売ってないのでしょうか? 「エロサイトやAVを参考にしろ」と友達に言われましたが、祖父母が1日中家に居るため無理です。 夜中もちょっとした物音、光で起きてきます。 エロサイトは料金等で危ないので関わりたくないです。 ファッション誌等のH特集はオオゲサに書いてあったりするので、参考にしたくないのです。(何かあってからではお互いに遅いし) ちなみに、胸の谷間でやるといわれるパイずりはナシとします。 (自分の胸の大きさはBカップ~Cカップの間なので現時点では不可能です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9403
noname#9403
回答No.2

首や乳首やへそなんかもありますし、背中を舐めたり足の指を舐めたり、局部以外は男性も女性もだいだい同じじゃないですかね?してあげられることはいっぱいあると思います。 怪しいお店じゃなくてもハウツー本はありますよ。 大きい書店なら絶対にあると思います。 雑貨屋のヴィレッジヴァンガードなどでその手の本はよく見かけますけどね?闇雲に普通の書店で探すより、こっちの方が見つかりやすいかもしれません。 あと、加藤鷹さんが女性向けにも本を書かれていると聞いたような??

その他の回答 (2)

• kaburi1
回答No.3

男性が喜ぶことをしたいということですが、その男性の趣味嗜好によりますので、相手の男性に直接何を求めているのか聞いてみるのがいいと思いますよ。 ぜんぜん、これではアドバイスになってないので、いくつか提案はさせていただきます。 アナルを舐める、アナルに指を入れる、乳首を軽くかんだり舐めたりする、体中舐めまわす、あえぎ声を大げさにするなど。 これはできないよってものもあると思いますし、男性と話し合っていくのが一番です。 どうしても心配でハウツー本を読みたい場合は、買って電車や公園で読む、そして捨てる。でいいと思います。 ここでは前述以上の内容を書くことができません。あまりリアルに書くと削除対象になりますので。

回答No.1

なんだか文体が面白いのでひかれて書いてしまいます(^-^)。 私がしてあげている事は、耳たぶを軽く噛んだり、息をかけたり、首筋にキスしたり、乳首を舐めたり指でさわってあげたりしています。内ももを撫でてあげたりもします。うつぶせにして背中を軽く爪でひっかきながらキスしたりするのも好きみたい。あと、髪の毛に触られても感じるみたいです。 相当気持ちいいみたいです。全身に鳥肌を立てていますよ。 でも人によってはそういう局部以外にはまったく感じない男性もいますよね。そうなると確かにしてあげる事がないような…。 参考になりますでしょうか。。。