• ベストアンサー

いつもHするたび思う事なのですが…

女性がHの際に男性にしてあげられること(前戯)ってフェラだけでしょうか? 他に何かないのでしょうか? ハウツー本を見ろと言われますが…どこを探せば…やっぱり怪しいお店に行かないと売ってないのでしょうか? 「エロサイトやAVを参考にしろ」と友達に言われましたが、祖父母が1日中家に居るため無理です。 夜中もちょっとした物音、光で起きてきます。 エロサイトは料金等で危ないので関わりたくないです。 ファッション誌等のH特集はオオゲサに書いてあったりするので、参考にしたくないのです。(何かあってからではお互いに遅いし) ちなみに、胸の谷間でやるといわれるパイずりはナシとします。 (自分の胸の大きさはBカップ~Cカップの間なので現時点では不可能です。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9403
noname#9403
回答No.2

首や乳首やへそなんかもありますし、背中を舐めたり足の指を舐めたり、局部以外は男性も女性もだいだい同じじゃないですかね?してあげられることはいっぱいあると思います。 怪しいお店じゃなくてもハウツー本はありますよ。 大きい書店なら絶対にあると思います。 雑貨屋のヴィレッジヴァンガードなどでその手の本はよく見かけますけどね?闇雲に普通の書店で探すより、こっちの方が見つかりやすいかもしれません。 あと、加藤鷹さんが女性向けにも本を書かれていると聞いたような??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.3

男性が喜ぶことをしたいということですが、その男性の趣味嗜好によりますので、相手の男性に直接何を求めているのか聞いてみるのがいいと思いますよ。 ぜんぜん、これではアドバイスになってないので、いくつか提案はさせていただきます。 アナルを舐める、アナルに指を入れる、乳首を軽くかんだり舐めたりする、体中舐めまわす、あえぎ声を大げさにするなど。 これはできないよってものもあると思いますし、男性と話し合っていくのが一番です。 どうしても心配でハウツー本を読みたい場合は、買って電車や公園で読む、そして捨てる。でいいと思います。 ここでは前述以上の内容を書くことができません。あまりリアルに書くと削除対象になりますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

なんだか文体が面白いのでひかれて書いてしまいます(^-^)。 私がしてあげている事は、耳たぶを軽く噛んだり、息をかけたり、首筋にキスしたり、乳首を舐めたり指でさわってあげたりしています。内ももを撫でてあげたりもします。うつぶせにして背中を軽く爪でひっかきながらキスしたりするのも好きみたい。あと、髪の毛に触られても感じるみたいです。 相当気持ちいいみたいです。全身に鳥肌を立てていますよ。 でも人によってはそういう局部以外にはまったく感じない男性もいますよね。そうなると確かにしてあげる事がないような…。 参考になりますでしょうか。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 谷間の見せ方

    たまたま見た「はるか17」というドラマで、平山あやさんが水着になるシーンで、ぺちゃパイをどうにかして谷間のある胸に変身させてたんですが、どういう方法であのように谷間ができるか分かる方いましたらどうか教えて下さい。 わたしはDカップあるんですが、胸が離れているせいかブラにパットを入れてもなかなかきれいな谷間ができません。 トリンプやワコール、pj等の谷間メイク系のブラを試してみましたが、あまり谷間ができません。 水着を着たいのですが、なんとか寄せて上げて谷間を作りたいのです。いい方法がありましたら教えてください。

  • Hのときに胸を綺麗にみせたい

    こんばんは。 私はアンダー65のFカップで、大きな胸が好きな彼も気に入ってくれてます。 でもひとつ胸について悩んでいることがあるんです。 Hはいつも、押し倒される→仰向けの状態でキス→服を脱がせてもらう、という流れで始まるのですが、 ブラをつけ上体をまっすぐにしているときちんと谷間がある胸も、 仰向けにされて時間がたつとわきのあたりからはみ出る感じで横に流れてしまい、 トップスを脱がされるころにはブラに隙間ができてなんとなく寂しい感じです。 もともと胸が離れ気味、質感も柔らかいので仕方無いとは思うのですが…。 彼にも「なんか余ってる感じだね。やせた?」と言われてショックをうけています(>_<) 部屋は暗くしてもらうのですが全く見えないというわけにはいかないので困ります。 できるだけ綺麗に見せたいです。 女性の皆さん、同じような悩みを持つ方どうされていますか? 男性の皆さん、同じような光景に出会った方いますか?そういうときやっぱりがっかりしますか? 回答待っています。

  • Hが受け身になっちゃう(女性に質問)

    いつも、Hが受け身になってしまいます。 ある意味自宅に帰り「なんでぇ~」と闘争心に火がついてしまいます。 (下手すると風呂場で吼えてる時もあるし) ・女性は、どういう風に前戯は責めたらよいのでしょうか? ・フェラしてあげたいが、そのタイミングが分らない。 (前の彼は言ってくれたので、判ったのですが…) ・どうやら、くすぐったいのが強いというのが判明。 普通のくすぐったいポイントでは動じない。 ↑タイプの彼にはどういう風に責めたらいいのか…アドバイスが欲しいです。 胸がそんなに大きくないので「パイズリ」という物は無理です。 アダルトトイは家族に見つかると大変なので買えません。 (身近な物とかあれば…) なにとぞ、宜しくお願いします。

  • Eカップ

    こんにちは。 女性の胸についてのアンケート結果で、「男性の2人に1人(56%)が「A~Cカップ」を好むと回答」「圧倒的にC・Dカップが多く、全体の85%を占める」とありました。 あくまで理想ですが、Dカップ以上の胸が好きな男性って意外と少ないんだなあと思いました。 そこで、少数派??の男性の方に質問してみたいと思います。 今回は、Eカップに限定させて下さい。 私はアンダー65のEカップです。 すごく大きいというわけでもなく、服を着るとEカップあるとは見られないようですが、彼は好きだと言ってくれます。 前戯のとき、私が上になって下から彼に胸を舐められることがありますが、彼はこの格好がとても好きみたいです。 つきたてのお餅~と言われるんですが(苦笑)、左右交互に思いっきり口に含んでもぐもぐしたり、胸の谷間に顔を挟んだり、堪能しています。 私としては、重力で胸が垂れるので、変な形で醜いんじゃないかなあと思ってしまいます。 皆さんも、前戯のときに女性が上になって・・・というスタイルは好きですか? 自分のアレを挟んで欲しいですか?(または挟んでもらっていますか?) 私の彼は、自分のアレを挟んで欲しいとは言わないし、私が聞いても望んだりしません。

  • 彼とのH

    お付き合いして、まだ1年ほどの彼と性行為を始めました。 今3ヶ月くらい経ちました。 (彼は27歳、私は24歳です) 私は彼以外にHの経験はありません。 月に3~4回ですが、彼はとても長いんです。 前戯の愛撫は、キスと乳房揉み・吸いです。 ときどき、まだシャワーや着替えをしないうちに 私を抱きしめて、胸に手を入れてきたり ミニスカートをめくって、手をショーツの中に入れたりします。 クンニに至るまでにだいたい20分くらいかかります。 クンニは初めのうちは恥ずかしいので拒否していましたが、 やや強引にしてきました。 私は恥ずかしくて泣いてしまったけれど、 彼がとっても優しく舐めてくれたので、とても嬉しかったです。 その後の挿入も、初めは正上位だけでしたが、 今はバックもさせられます。(とっても気持ちいいです) でも、彼のモノを入れてくれてから射精までに 10分くらいかかるので、中に漏れないかしらと少し不安です。 (仮にできちゃったとしても、フィアンセ同士なのでいいのですが) それに、長すぎるみたいで私はときどき疲れてしまいます。 前戯の愛撫を含めると、40~50分近くかかります。 大好きな人のモノが入っていると思うと、それは嬉しいし、 とっても幸せなのですが、男性の性行為はみな長いのでしょうか。 また行為中に、Hな質問をしてきて恥ずかしいです。 例えば、クンニをしていると「あれ?ここに何かないよ、どうして?」 とか、「ここ開くんだ。何か入れてみようかな、何を入れてほしい?」 とか、彼のモノを入れている時も「何が入ってる?」 とか、聞いてきます。 とっても恥ずかしくて、 黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか 「気持ちいい」と囁く程度しか言えず、 まだ「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのお○○○○を入れて」なんて言えません。 女の私から、 そんなこと声に出して言っていったら、 男性は多分、引いてしまし、冷めちゃうんじゃないですか? 正常位やバックの時、クンニの時も 私は、何をしたらいいのか分からないので、 ただ、「気持ちいい」とか「嬉しい」とか言って 身体をくねらせたり、 恥ずかしいふりして逃げまどうマネとか、 していますが、どう対応すればいいのかいつも悩みます。 初めて彼のモノを見せつけられた時は、 私は、顔を背けたけれど、 怖くなって泣いてしまったし、 触れませんでした。 でも、彼はさらに、私の口に近付けてきたので、 私はそっと触って、それから両手で包みました。 彼のモノが目の前で大きく、硬くなってしまって、 私は「大変なことをしてしまったかしら」って、 思いました。 彼が「舐めて」って言ったけれど、 できませんでした。 「男の人は、やっぱり舐めて(フェラ)して欲しいんだわ」 って思うけれど、できずにいます。 (でも、早く舐めてあげて、彼の精子を口で受け止めてあげたいです) どうしたらいいか、教えてください。 こんな私では、彼は満足できないですよね。 (彼は「気持ちいいよ」とは言ってくれたけど) こんなH下手な私なので、 彼が嫌になったり、冷めてしまったらと、 思ったりして、不安になったりします。 でも、私はHしてもらいながら 「早く大好きな人のエキスを、 私の中にいっぱい広げてもらえたらいいわ」って 思います。 彼は、頼もしいし、とっても優しくて、 私は彼を絶対離したくないです。 でも、Hで彼の動きについていけないところがあるし、 フェラもできていないので、 嫌われないかと心配です。 何だか、感想みたいなことを書いてしまったけれど いろいろと教えてくださったら幸いです。

  • 大きなサイズのブラ

    胸の形がよくない(間が開いていてちょっとタレ気味…)ので、ブラで補正したいのですが、 寄せてあげる系の谷間を作るブラはみんなサイズが小さめで…。 最近大きなサイズも出てきましたが、それでもサイズがありません。 別に大きく見せたいわけじゃないんです。 真ん中に寄せてくれて今より高い位置にキープしてくれるというのが理想です。 ストラップの付け替えが出来ると尚いいですが、贅沢は言いません。 HカップかGカップで、胸が横に流れるのを防いでくれるブラはないでしょうか? 大きさはあっても谷間がないんです、本当に^^; 自分でも探してはいるのですがなかなか見つかりません。 情報お待ちしています。

  • 胸が大きい女性に魅力を感じない、自分は少数派でしょうか?

    私(男)は胸が大きい女性に魅力を感じません。 というより、その事を売りにしてる女性が好きではないのです。 なんか安っぽい感じがするのです。品が無いというのか、、 ヤングジャンプなどの雑誌で、グラビアアイドルがGカップやHカップなどの胸の谷間を見せてる表紙を見ても何も思いません。 こんな私の気持ちがわかる男性の方いませんか? 少数派でしょうか?

  • 胸が大きい

    高2でGカップあるんですが どうやったらこの胸を プラスに考えれるでしょうか?? ブラもG65なので 見つけるのが大変で 服も谷間が見えないように しなくちゃいけいし 男子にもからかわれたり 今までよかったことがあり ません・・ 157cm 54kg B 88 W 63 H 93 なんですが痩せないとまずいですか??

  • 胸が大きすぎて困っています

    私の胸は悲しいことにHカップです。しかもめっちゃ垂れまくってます。 小さくなる方法はナイんでしょうか?? 私は155cmの41キロなので、ダイエットもしたくないです。 薄着になる夏はとにかく恥ずかしくって外に出たくないです。かがんだりするとカップから胸がはみでていちいち入れなおす始末・・・ブラのひもで肩がすっごく痛いです。ブラはもちろん普通のお店には売ってないし。通販でも選択肢はほとんどナイし・・・胸の谷間は汗でべたべたになるし・・・ 胸の小さい人が本当に羨ましいです。えぐれててもいいです。 お金に余裕があれば手術も真剣にしたいですが跡が残るようで・・・ どうしたら胸が小さくなりますか??

  • 何が楽しいのかわかりません

    30女です。 先日、知り合った男性(20代前半)とHした時の事です。(実際はHしてない><) 私は普通にHしようとしたんですけど、その男性は私の服を脱がすのかと思ったら、こっちの方が興奮するからと、私の上の服(キャミソール)の片ヒモを脱がして、ブラから片方の胸だけ露出させて、片パイだけ出した状態にしました。下は履いたままです。 彼はチャックをおろし(大きくなってました)ちょっとしゃぶってくれと、言うので片パイ出した状態のままフェラしました。ほとんど咥えた瞬間(1~2秒で)にイッちゃいました>< 片パイ見るだけで興奮するようです。(しかもかなりの早漏) こういう男性は多いのでしょうか?私はこんな人は初めてです。 変態の一種なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • LogitecRAIDManager_Winのインストール時に発生するエラーについて質問です。
  • Windows11 PROにLogitecRAIDManager_Winをインストールしようとしていますが、Visual C++のインストールエラーが発生しています。
  • 既にインストールされているバージョンの製品が原因でLogitecRAIDManager_Winがインストールできないエラーが発生しています。
回答を見る