-momo-coco-popo-のプロフィール

@-momo-coco-popo- -momo-coco-popo-
ありがとう数79
質問数13
回答数21
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
12%
お礼率
100%

  • 登録日2004/08/26
  • デートからセックスまで 若い人、若い時は・・・

    皆さんにお聞きしたいことがありますので、すみませんがよろしくお願いします。 (1)デートからセックスまで、平均的にどのように導きますか?導かれますか?それは誰が、最終的にどこへ?導きますか?(例えば、街でデートしていたが自宅へ行こうと彼が誘う、など) (2)セックスしないデートは、どれくらいの確率ですか?(例えば、1ヶ月に週2、計8回のデート中、3回はしなかった、など) (3)年齢を教えてください ********** 私は昔の自分の失態で少し自分に対し傷をつけてしまいました。トラウマティックな。そのため、自分にもあるにはあるのですが、性欲とかセックスを想像すると心が苦しくなったりしてしまいます。自分勝手ではありますが、あのカップルもあのカップルも野獣のように腰を振り・・・など(変態と言われればそれまでだと思うのですが)そういうのに嫌悪してしまうようになってしまいました。 しかし、私に素晴らしい彼女が出来、セックスは出来ていませんが、キスは素晴らしいものだと実感しています。徐々に昔の傷も薄れてきたと思うので、男性のエスコートを勉強しようと思っています。私は金も車もない学生なので、若い人の意見を聞いて参考にしたいと考え、投稿させていただきました。

  • 30代限定でお願いします

    どういうときに自分の年齢を感じますか? 「あぁ、歳とったなぁ」でもいいですし 「お、まだまだイケてるねぇ」でもいいです よろしくお願いします

  • 男に生まれて良かったですか?女に生まれて良かったですか?

    男又は女に生まれてきて得をしたこと損をした事を教えて頂きたいです。差支えが無ければ年齢又は年代も併せて教えて頂けると嬉しいです。

  • メールで知り合った女性と・・・しましたが。

    過去結構な人数とメールで知り合ってSEX しました。 でも、驚いた事に「コンドームして」ってい う女性って半分もいないんですよ(*_*) 特に正式に付き合ってSEXした訳でもなく 酒によってなんとなくとか、2人で遊びに行 った帰りとか。 そんなに深い関係でもないのに良く「コンド ームして」って言わないな!と思います。 それに甘んじて俺もしませんが。 やはりいまはコンドームしてSEXする人は 少ないのでしょうか?

  • イクとCOME、あの時の言葉

    絶頂に近づくと、日本人は「イク」と言い、アメリカ人は「COME」と言います。何故、日本人は「イク」と言い、アメリカ人は「COME」と言うのでしょうか。 イクは快楽の境地に自分が行く気分なので、COMEは快楽が向こうからやって来る気分なので、と言う説明を聞いた事がありますが、イマイチしっくりきません。 また、中国や韓国、ヨーロッパの国々では、その時何と言うのでしょうか。 教えてください。