• ベストアンサー

初H以来、バストが変です。これは普通ですか?

21歳、大学生の女です(´・ω・`) …1ヶ月くらい前に彼氏と初Hをしました。といっても挿入はなしで、ちょっと無理矢理なオーラルセックスでした…バストをいっぱいイジラレたように思います。…フラフラに飲まされていたのでよく覚えていません。その彼とは顔を見ると恥ずかしいし、イヤになって別れました。 でも以来、バストがちょっと変な感じです。 1週間後にBカップがCカップに大きくなって驚いたのですが、今はDカップになりつつあります。なんて言うか …胸が大きくなるのに皮膚が追いつかないみたいで、 すごく張って痛いんです。 触ると普段よりちょっと熱いです。成長期みたいな。でもわたしはもう21歳です。 小学校の時みたいなバストのはりと痛みに毎日不安です。生理はあるので、妊娠したわけではないと思います。 大学でも講義中に胸が張ってきて、痛くて我慢できなくなって、目立たないように服の上からマッサージするとちょっとはマシになるんですが…不安です。癌っていうのでもなさそうで… いままで男の人と付き合ったことがなかったので、本当に驚いてしまっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.2

確かな情報ではありませんが、以前読んだ本に「女性はセックスをすると乳房が大きくなる」というデータがあるそうです。 妊娠・出産の経験がない(妊娠・出産をすると乳腺の様子が変わる為、セックスで大きくなることはない)女性に限るそうですが、これに当たるのではないかと思います。 おおざっぱな情報で申し訳ありません。

tammy23581
質問者

お礼

最近バタバタしていてお礼が遅くなってしまいました。すみません。 その話ははじめてききました(゜_゜)驚きです。こういうことも学校で教えてくれたらいいのに…不安になりますよね。 安心しました。回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• canonboy
回答No.1

昔、恋をすると胸が大きくなるって聞いた事ありますよ。

tammy23581
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 そ…そんなこともあるんですか(@_@;) いままで片想いはたくさんしてきましたが大きくなったことはありませんでした。やっぱり違うのかな。回答ありがとうございました。