• ベストアンサー

バスト

ダイエットして胸がFカップからBに近いCカップになってしまいました。 今はchu‐bというマッサージローションでお風呂上りにマッサージしています。 クルーズブログでクチコミがよかったので・・・。 バストアップサプリは 乳癌になったり将来的に病気になる可能性もあると聞いたので。 でもなかなか効果が出ません・・・ 遠距離の彼氏に会う前に元に戻したいです・・・ 小さくなってから左右の大きさも変わりました。 左だけがほぼBカップです。 なので効果のあるマッサージやローションなどおしえてほしいです。 それ以外でもこれをしたらバストアップしたとか聞きたいです。 お願いします。。。。。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.2

ご存知かどうか知りません”リンパ・マッサージ”というものがあるんですが。これ身体を流れているリンパ液というものの流れを良くするものなんです。 リンパは血液と同じような関係で血液が十分流れなければ当然のことながら女性ホルモン分泌されても運ばれては行きませんよね。それに近いことがダイエットであなたの身体のなかで起こっているのかもしれません。これをすれば体中のリンパの流れがよくなってバストアップするのみならず健康的な身体にもなれます。バストアップしても不健康で笑顔もないようじゃ彼氏に会わせる顔がないじゃないですか。 それにこれやると肌も艶やかになっていますね。その分化粧ののりもいいことでしょう。 これやってみてください。彼氏のまえに美人なったあなたがいますから。

buraunn333
質問者

お礼

リンパマッサージは知っていたんですが・・・ どういう風にしたらいいかわからなかったです。 マッサージして逆に小さくなってしまったって事を聞いたことがあったので ネットで調べてみてもどれが効果的かわからなかったです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.3

再度投稿します。先にリンパマッサージに近いものがありましたのでこれを参考してはいかがでしょう。ただしやってみなければ結果はでませんよ。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=IoErqF99tzM
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.1

質問者さんの年齢なども大きく左右する事ですが、 成長期を超えた年齢なのであれば、今更なにをやっても あまり効果は期待出来ないという部分も理解してみてください。 その上で、まだ成長過程なのであれば、 まずは、女性ホルモンを高める事に意識してみましょう。 よく、男性に揉まれると大きくなる・・・ というような事が言われ、マッサージが良いんだ!と勘違いする人が居ますが、 それは揉むことだけが重要なのではなく、揉まれる様な状況&過程の段階で 女性ホルモンが活発になり、結果として胸に変化が現れただけの話です。 まぁその辺の話も、何を信じるかは個人の自由なので あえて断言はしないでおきますが、 基本的には、胸の大きさ(成長)と女性ホルモンは大きく関係しているとして考えましょう。 食べ物に関しては、大豆に含まれる「大豆イソフラボン」は 女性ホルモンとほぼ同じ性質の物だと知られており、 これを大量に摂取することで女性らしさがUPする事も知られています。 また、鳥の唐揚げが良いとする意見もあり、 これはタンパク質と脂質が豊富なので、 女性ホルモンの影響が高い時期にこれを多く摂取すると、 全体的に丸みを帯びた体になり、脂肪太りとはちょっと違った しっかりした体も出来上がります。 ※ ダイエットを心がけている人にはマイナス効果もある、となりますが・・ また、これが一番重要とも言われる事なのですが、 一例として、成長期(学生の時)に夜遅くまで勉強していた人はバストが小さめで、 早く就寝していた人はバストが大きめである、という事が 女性下着メーカーの統計で解っています。 これらを調べた結果、睡眠と女性ホルモンの関係もある程度解明し、 女性ホルモンは寝る際に活発となる事が知られ、 更に、ただ寝れば良いというのではなく、 女性ホルモンが活発になるゴールデンタイムというものが存在し、 このゴールデンタイムに就寝した方が良いという事が解っています。 そのゴールデンタイムというのは、普通の生活をしている人なら 夜の8時~11時には就寝する事が最も良いとされています。 ※ 最近の説では10時~2時という話の方がネットで大きく取り上げられていますが 本来はもっと早い時間に就寝した人の方が効果が現れているという実測があります。 したがって、一番ストレートな方法としては、 大豆などを出来るだけ多く摂取するように心がけ、 夜は出来るだけ早い時間に寝るようにする、というだけで 女性らしくなる効果が期待出来、結果的に成長期なら胸のアップも期待できると言えます。 その際、血行を良くするという意味では、マッサージも良い結果に繋がると言えると思います。 それらの点を注意して意識してみるのも良いと思われます。

buraunn333
質問者

お礼

まだ成長過程なので 早寝しようと思います。 大豆はお風呂上りに無調整豆乳をはちみつとか入れて飲んだり 納豆を食べるようにしていますが もっと効果的に摂る方法もあるんでしょうか? ご丁寧な回答ありがとうございました、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バストアップ

    バストAの貧乳女子です(^_^;) もともとそんなに太っている方ではないのですが、スリムになりたくて最近ダイエットを始めました。 適度な運動と、ちょっとしたカロリー制限を続け…2ヶ月で2キロ痩せることができたのですが。 残念ながら胸まわりから脂肪が減っているようです(T-T)Aカップブラに隙間ができるようになりました…。 このままではマズイと思い、どうせならCカップぐらいになってやろうと目論んでいます。 サプリやマッサージなど、いろいろな方法がありますが…これは効果があった!などオススメがありましたら是非教えてください(>_<) サロンで光をあてるバストアップ方もあるみたいですが、どうなのでしょう?一時的な効果なのでしょうか… どんな情報でもよいので回答お待ちしています! よろしくお願いします。

  • バストアップ

    高3です。 Bカップしかなくて悩んでいます。 自分なりに調べてみましたが、なにを実践すればいいのか分からず相談させてもらいました。 サプリなどには頼りたくないです。 一度(3キロくらいですが)太ってみましたが、下半身に脂肪がつきやすい体質なのかほとんどバストには影響ありませんでした。 Dカップくらいにはなりたいです。 なにをどのくらい実践したらバストアップしたかなど実際効果のあったものを教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • バストアップしたい

    25歳の女性です。 バストアップをしたいと思っています。 B→Cにしたいです。 今、色々なサプリなどが出ていますが、実際効果はあるのでしょうか? バストアップに挑戦し、効果が出た・出なかったなどの体験談をお願いします。 また、バストアップにいい運動や、サプリなども合わせて伝授して下さい。 宜しくお願いします。

  • バストアップ

    ダイエットで成功したのは良いのですが、元が AカップだったのでAAカップになってしまって・・。バストアップに効果的な食べ物、どんな物でも良いので教えて下さい!!

  • バストサプリのことですが・・・

    バストアップのサプリをのみたいのですが、甲状腺のクスリを飲んでます。病院でバストアップのサプリを飲みたいとか、なかなか聞きづらくて聞けずに悩んでます>< 知ってる方がいましたら回答を宜しくお願いします。AAカップがすごく悩みです><

  • グラビアのバストアップサプリ使ってる人いますか?

    グラビアのバストアップサプリです。 トータルビューティーケアと言う会社から販売されてます。 友達がこれを飲んでから2CUP大きくなったと言ってます。 色々調べてみたのですが、ランキングでも1位になってて口コミ良いので気になってます。 使ってる人いますか? どうですか? 教えて下さい。

  • バストアップの効果的な方法を知りたいです。

    私は胸を大きくしたいです。バストはBで、せめてDは欲しいと思っています。 今までバストアップのサプリメントを試したりしたんですけど、あまり効果がなく大きくならないのにサプリを買い続けるのは、かなり厳しいです。 誰かいいバストアップ方法知りませんか?

  • バストアップについて

    バストアップについて 約一年前からバストアップに励んでいます。リンパマッサージと腕立て伏せを続けています。一時期プエラリアサプリメントを飲んでいましたが身体に合わないようなので、今はサプリメントは飲まずに豆製品を摂るようにしています。ブラジャーはちゃんと試着したものを使い、寝るときはナイトブラを着けています。短期間で出来上がるものではないと分かっていますが、大きな効果がないので歯がゆくなり意味もなく落ち込むときがあります。そして考え過ぎて何もやる気が起きなくなりマッサージをさぼって…、悪循環…。モチベーションを上げるために、何か良い方法はありますか? ちなみにブラデリスのブラでE65です。以前はB65~70でしたが合ってないブラを着けていただけのようでサイズに変化はないようです(Bカップのブラも店員さんに計ってもらって買ったものなのですが…謎です)

  • バストを大きくしたい

    25歳の女性です。昔からの悩みですが、胸が小さいのがコンプレックスです。 小さい頃から、痩せていたので、胸も昔から小さかったですね。 最近いろんなバスアップのやり方がありますが、どのやり方がいいか悪いかよくわかりません。 自力でなんとか大きくしたのですが、手軽にできる方法で バストアップできる何か良い方法はあるでしょうか。よろしくお願いします。 ちなみにマッサージで大きくするしたり、食事なども考慮に入れてくれたら、ありがたいです。 バスト アップ サプリメント バスト アップ 方法 バスト ケア バスト 大きく 簡単 バスト アップ 豊胸 胸 大きく なりたい バスト アップ マッサージ バスト アップ 法 バスト 大きく 方法 バスト アップ ブラ 胸 バスト アップ バスト アップ 簡単 胸 悩み バスト アップ 食品 バスト アップ するには 胸 大きく したい バスト アップ 豊 胸 バスト 大きく したい バスト アップ ブログ バスト アップ 商品 バスト サイズ アップ バスト アップ 下着 胸 大きく バスト アップ 口コミ バスト 悩み バスト サプリメント バスト アップ 豊胸 バスト アップ 体操 バスト アップ 効果 バスト アップ 裏技 バスト アップ 術 豊 胸 バスト アップ 豊胸 手術 バスト アップ 専門店 バスト アップ 通販 胸 大きく 方法 美しい バスト バスト アップ ジェル バスト 大きく なりたい 大きな バスト バスト アップ 成功 バスト アップ 器具 バスト クリーム 胸 小さい 寝 ながら バスト アップ ブラ 豊胸 バスト アップ b up 胸を大きくする方法 巨乳 でかい胸 豊胸法 胸をでかくするには

  • バストアップに関して

    最近ブラがきついなーと思っていたので、昨日下着屋さんに行ってみたところ、CカップからDカップになっていました。 私は現在23歳なのですが、まだ胸が大きくなることはあるのでしょうか? また、胸を大きくするのに効果的な方法を教えてください! バストアップマッサージは、効果あるのでしょうか? お店でしてもらう場合、男性にやってもらう方が効果ありますか? 札幌でそのようなお店どこにあるのか教えてください! 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • softbankのモバイルSIMカードを挿入したルータRX220でモバイル回線に接続できません。
  • APN設定やダイヤルアップ設定を確認しましたが、他に設定が必要なのでしょうか?
  • ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
回答を見る