• ベストアンサー

バスト

ダイエットして胸がFカップからBに近いCカップになってしまいました。 今はchu‐bというマッサージローションでお風呂上りにマッサージしています。 クルーズブログでクチコミがよかったので・・・。 バストアップサプリは 乳癌になったり将来的に病気になる可能性もあると聞いたので。 でもなかなか効果が出ません・・・ 遠距離の彼氏に会う前に元に戻したいです・・・ 小さくなってから左右の大きさも変わりました。 左だけがほぼBカップです。 なので効果のあるマッサージやローションなどおしえてほしいです。 それ以外でもこれをしたらバストアップしたとか聞きたいです。 お願いします。。。。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leman
回答No.2

ご存知かどうか知りません”リンパ・マッサージ”というものがあるんですが。これ身体を流れているリンパ液というものの流れを良くするものなんです。 リンパは血液と同じような関係で血液が十分流れなければ当然のことながら女性ホルモン分泌されても運ばれては行きませんよね。それに近いことがダイエットであなたの身体のなかで起こっているのかもしれません。これをすれば体中のリンパの流れがよくなってバストアップするのみならず健康的な身体にもなれます。バストアップしても不健康で笑顔もないようじゃ彼氏に会わせる顔がないじゃないですか。 それにこれやると肌も艶やかになっていますね。その分化粧ののりもいいことでしょう。 これやってみてください。彼氏のまえに美人なったあなたがいますから。

buraunn333
質問者

お礼

リンパマッサージは知っていたんですが・・・ どういう風にしたらいいかわからなかったです。 マッサージして逆に小さくなってしまったって事を聞いたことがあったので ネットで調べてみてもどれが効果的かわからなかったです・・・。

その他の回答 (2)

• leman
回答No.3

再度投稿します。先にリンパマッサージに近いものがありましたのでこれを参考してはいかがでしょう。ただしやってみなければ結果はでませんよ。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=IoErqF99tzM
  • epsz30
回答No.1

質問者さんの年齢なども大きく左右する事ですが、 成長期を超えた年齢なのであれば、今更なにをやっても あまり効果は期待出来ないという部分も理解してみてください。 その上で、まだ成長過程なのであれば、 まずは、女性ホルモンを高める事に意識してみましょう。 よく、男性に揉まれると大きくなる・・・ というような事が言われ、マッサージが良いんだ!と勘違いする人が居ますが、 それは揉むことだけが重要なのではなく、揉まれる様な状況&過程の段階で 女性ホルモンが活発になり、結果として胸に変化が現れただけの話です。 まぁその辺の話も、何を信じるかは個人の自由なので あえて断言はしないでおきますが、 基本的には、胸の大きさ(成長)と女性ホルモンは大きく関係しているとして考えましょう。 食べ物に関しては、大豆に含まれる「大豆イソフラボン」は 女性ホルモンとほぼ同じ性質の物だと知られており、 これを大量に摂取することで女性らしさがUPする事も知られています。 また、鳥の唐揚げが良いとする意見もあり、 これはタンパク質と脂質が豊富なので、 女性ホルモンの影響が高い時期にこれを多く摂取すると、 全体的に丸みを帯びた体になり、脂肪太りとはちょっと違った しっかりした体も出来上がります。 ※ ダイエットを心がけている人にはマイナス効果もある、となりますが・・ また、これが一番重要とも言われる事なのですが、 一例として、成長期(学生の時)に夜遅くまで勉強していた人はバストが小さめで、 早く就寝していた人はバストが大きめである、という事が 女性下着メーカーの統計で解っています。 これらを調べた結果、睡眠と女性ホルモンの関係もある程度解明し、 女性ホルモンは寝る際に活発となる事が知られ、 更に、ただ寝れば良いというのではなく、 女性ホルモンが活発になるゴールデンタイムというものが存在し、 このゴールデンタイムに就寝した方が良いという事が解っています。 そのゴールデンタイムというのは、普通の生活をしている人なら 夜の8時~11時には就寝する事が最も良いとされています。 ※ 最近の説では10時~2時という話の方がネットで大きく取り上げられていますが 本来はもっと早い時間に就寝した人の方が効果が現れているという実測があります。 したがって、一番ストレートな方法としては、 大豆などを出来るだけ多く摂取するように心がけ、 夜は出来るだけ早い時間に寝るようにする、というだけで 女性らしくなる効果が期待出来、結果的に成長期なら胸のアップも期待できると言えます。 その際、血行を良くするという意味では、マッサージも良い結果に繋がると言えると思います。 それらの点を注意して意識してみるのも良いと思われます。

buraunn333
質問者

お礼

まだ成長過程なので 早寝しようと思います。 大豆はお風呂上りに無調整豆乳をはちみつとか入れて飲んだり 納豆を食べるようにしていますが もっと効果的に摂る方法もあるんでしょうか? ご丁寧な回答ありがとうございました、