• 締切済み

↓ボビーってだれ

カリオストロの城 歌ってるボビー だれ・・・ どうして 本名でなくこの名前使ったの

みんなの回答

• LITHRONE
回答No.1

先の質問で回答させていただいたLITHRONEです。 先にあやまっときます。 今回のご質問の件ですが、率直に言うと「わかりません」 これでは回答にならないので、論議になっているページを紹介して回答にかえさせて頂きます。 ここでページ内検索「ボビー」をかけてみてください。

参考URL:
http://www2.baywell.ne.jp/trisec/square/manga/manga_bk006.htm