• ベストアンサー

クレジットカード払いができる生協はありますか?

現在パルシステムで毎月3万円ぐらい食材を購入しているのですが、 そうすると年間約36万円。 クレジットカード払いができれば、ポイントがたまるなぁ~と考えているのですが、パルシステムではクレジットカード払いはできないそう。 どなたか、他の生協でクレジットカード払いができる生協をご存知の方は教えていただけると嬉しいです。 住まいは東京都となります。

• SARA2
  • お礼率94% (280/296)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

おそらくどの生協もクレジット払いは対応していないと思います。 ただ手数を踏んでいけばポイントやマイルを貯めることができるようです。 下の記事が参考になるのではないでしょうか。 公共料金・生協(パルシステムなど)の支払いでマイルを貯める http://yaplog.jp/ushiushi/archive/726

SARA2
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 アドバイスありがとうございました。 こんな方法があるなんてしりませんでした! 早速実践してみます。