• ベストアンサー

日経新聞をカード払いするには

日経新聞をとっていますが、毎月現金で払っています。クレジットカード払いにすればポイントもたまっていいと思うのですが、カード払いにできるのかどうかご存知でしたらお願いします。できればセゾンカードかJCBを使いたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セゾンカードでは可能です。 以下のサイトの連絡先に電話してみましょう。

参考URL:
http://www.saisoncard.co.jp/services/sj072.html
micy2223
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セゾンカードはできるんですね!!! 早速電話してみます。 ありがとうございます!!!

その他の回答 (1)

• Kazzy911
回答No.2

以前販売店に居た者ですが、ほぼ、無理だと思います。聞いた事がありません。(読者より問い合わせがあり、調べたが不可)  何新聞をとっていようと、支払いは結局販売店になるので販売店の対応によるものと思われます。  もし可能性があるとすれば、いったん購読チケットをカードで購入し、月々チケットで支払う。  (購読チケットを一般向けに販売してるかどうかは不明)