• 締切済み

鍵付きの網戸(オーストラリアで発見)売っているところ

オーストラリア(ケアンズのバックパッカー)で見かけた網戸について、質問です。防犯上大変すぐれており、日本でこれに似たものが、 ないか探しております。 網戸のサッシですが、日本のものとは異なり、頑丈です。 ガラスサッシくらい頑丈ですが、網戸になっており、 網面には唐草模様?状といいますか、アルミでガードされており、 破られません。その網戸には、鍵も掛けることができ、 よく網戸のまま鍵を掛けて出かけていました。 ずっと探しているのですが、日本では売ってないようで、 どなたかご存知ありませんか? 分かりにくい質問ですいませんが、よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• 2009ken
回答No.1

今年のセキュリティショーで出てましたね。夏ごろには日本でも発売開始と聞いていましたが、遅れているようです。