• ベストアンサー

宇宙食の食べ方

海外旅行に行きおみやげに宇宙食を買ったのですが、説明が英語で食べ方が分かりません。 ちなみに、宇宙食はバニラアイスクリームです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ririna35
回答No.1

真空パックのやつですよね? そのまま袋をあけ、カジカジ食べます。 アイスは宇宙では食べづらいので、 フリーズドライにしてあるのです。 余談ですが、私はアイスとケーキの宇宙食をカジカジして、 「まだ、地球でしっとりしたやつを食べていたいなぁ。」 と心から思いました(>_<)

amnos-n
質問者

お礼

ガジガジ食べるんですか!?笑 分かりました↑  ありがとうございます♪