• ベストアンサー

ナポレオン ヒル!!

ナポレオン ヒルの「心の中に限界を設けない限り、人生に限界なんか存在しない」の、ナポレオンヒル自身が残した、英文をご存じの方、教えて下さい!!

noname#128126

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirana
回答No.1

There are no limitations to the mind except those we acknowledge. かなと思います。 このページに、ナポレオン・ヒルの格言がたくさん英語で載っているのでご参考までにどうぞ。 http://www.brainyquote.com/quotes/authors/n/napoleon_hill.html

参考URL:
http://www.brainyquote.com/quotes/authors/n/napoleon_hill.html
質問者

お礼

ありがとうございます!!探してたんですごくうれしいです^^