• ベストアンサー

彼氏どう思いますか?

taku-tbの回答

• taku-tb
回答No.3

既婚の男です。 当面の目標を結婚に置くか置かないかで変わってくるとは思いますが、お金の使い方、お金に対する価値観のすり合わせはちゃんとしておく方が良いと思います。正直、お金に関しては彼氏さんは子供のままだと思います。自分の収入で維持できない車を持つこともおかしいと思います。彼氏は同棲じゃなくて、お金が浮く位にしか思ってないのじゃないんでしょうか?このまま行くと、同棲が寄生になると思います。ちゃんと双方の負担額を決めて、それが守れないなら別れるぐらいが良いのでは?と思います。

9876aa
質問者

お礼

そうですね。 ちょっときちんと話してみます。 車検代は返すってことが前提での話なんですが、、、 もしきちんと出来ないのであれば通帳をとりあげますかね。。。