• 締切済み

退職して4ヶ月経った今でもその当時の嫌な事が忘れられない!

sisteinの回答

• sistein
回答No.8

悪口を言う事で自分確立する人はどこにもいるんだね・・・。 私もそんな時がありまして、ハローワークとかで見かけた無料の「就職お悩み相談」みたいな所に参加しました。 カウンセラーみたいな方が親身に聞いてくれて励まされ、少しづつ気分が晴れました。 その後、就職が決まったら昔のことは思い出さなくなりました。 まず、誰かに聞いてもらい、次に簡単なお仕事(バイトでも)を始め環境を変えるの順番でいかがでしょうか?

noname#99464
質問者

お礼

回答有り難うございます。 ハローワークの「就職お悩み相談」てメンタルな部分まで相談に乗ってくれるのですか?知りませんでした。今日も行ってきたのですけど・・・