• ベストアンサー

海洋深層水のスパ☆名古屋に一番近いところは??

海洋深層水のスパへ行きたいです。 ディープシーテラピーなどとも言いますが・・ 知っているところは神奈川だったり高知だったりと 遠方ばかり・・。 名古屋に住んでいるのですが一番近いところだと どこになりますでしょうか? やはり伊東の赤沢スパが一番近いでしょうか?? みなさまのおススメスパを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.1

ttp://yumekodo.jp/spa.html お風呂 - 夢古道おわせ「夢古道の湯」- 三重県尾鷲 海洋深層水のお風呂 違いますが深いところからということで ttp://www.kakitsubata-spa.com/index.php 伊勢湾岸自動車道「豊明IC」より東へ約5km、刈谷PA直結 地下1,200メートルから湧出 泉 温39.2度 pH 7.8 温 質ナトリウム-塩化物温泉(弱アルカリ性高張性温泉)