• ベストアンサー

長スパでの矢場とん

長島スパーランド、ジャズドリームに行ってきました。 矢場とん、宮きしめん、など名古屋名物が食べたかったのですが… 日曜だったためか、長蛇の列… お腹もすいていて、早く食べたかったので諦めました。 どれくらいの列…といっても旨く表現できないのですが、 平気でとなりの店の前くらいまで並んでました。 みんな店の前でメニューを見てました。 行ったのは2回目なのですし、 次に行ったときには食べたいです! ただ、あの店の前ではあんなに長いこと並んでいるんでしょうか? もし、並ぶとしたら何分くらいなんでしょう? 店員さんに聞いても、何分待ちとかは言われませんでした。 経験者、長スパによく行く方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

http://www.swing-swing.com/2kako_nikki/2008_5_8.html 始まるまでに矢場とんでも食べようかと思いきや長蛇の列 08/08/31(日) http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240203/24006434/dtlrvwlst/990940/ 15分待ちの表示が出てましたが、 そんなに待たずにすぐに入店できて良かったです いずれもサイトの抜粋ですが、日曜日はひどいようです。 下記にメールがあるので、比較的空いた時間を問い合わせてはいかがでしょうか。 http://www.yabaton.com/modules/contact/

takamitie
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

• k-josui
回答No.2

#1です。 ごめんなさい長島リゾート内でのお店だったのですね。 私はてっきり矢場とん本店での話だと思ったのでごめんなさいね。

• k-josui
回答No.1

回答にはなりませんが・・・・ 最近はこのような掲示板が発達して、一旦評判になるとそのような事になります。 中には評判だけが先行してしまうことも・・・・ (矢場とんがそうだとは言いませんが)      で、要するに味噌カツが食べたいのでしょう。 味噌カツは矢場とんだけでなくても食べられます。 私なら大須のあたりで食べますけど。 http://r.tabelog.com/tonkatsu/aichi/A2301/A230105/

takamitie
質問者

補足

すいませんでした>< ただ長スパにはまた行こうと思っているので、長スパ内での食事について聞きたかったんです。 いつもはどれくらい並んでいるのか、とか、 時間はどれくらい並ぶのかなどが知りたかったんです。 また、北陸から長スパ直行でとんぼ返りなので他の場所で食べるつもりもありません。申し訳ありません。