• ベストアンサー

室戸海洋深層水の塩

室戸海洋深層水でできた、カリウムやマグネシウム、カルシウムなどに富む「塩」は、家庭用サイズは、値段いくらぐらいですか?どこで買えますか?  高知県内や四国内で直接販売している所はどこですか?  また、通信販売している所は、どこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらで通販しているようです http://www.e-mks.jp/syouhin.htm#sio

suroeste
質問者

お礼

どうもありがとうございました。  スーパーまるなかなどでも、一部ありました。

suroeste
質問者

補足

スーパーなど直接買いに行けるお店はないですか? とりあえず、教えてもらった所で1つ通信販売で申し込みました。ありがとうございました。