• ベストアンサー

ホテルのスパ・スポーツ施設を探しています

都内で会社20名ほどで 高級スパに行きたいと思っています。 スパといってもエステではなく、 皆でゆっくり温泉のようにスパで癒される感じ。 その施設の中でスポーツができれば最高なのですが。 ボーリングや卓球などなど皆が楽しめるものならなんでもOK。 そんな上出来なホテルありますでしょうか。 かなり急ぎで情報が必要です。。 ご教示よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

東京ドームホテルに泊まり、ラクーア、サウナ、ボーリングセンター、ローラースケートなどを利用するのは? ラクーア http://www.laqua.jp/

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/map/

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

追加 都内ではありませんが、新幹線で(上野から)1駅離れた大宮のホテルはスパあり、温泉プールあり。(ボーリングや卓球などはなし)

参考URL:
http://www.rafre.co.jp/kannai.html