• ベストアンサー

あなたに似合う、「○笑」・・・

笑いといってもいろいろありますし、それとともに「○笑」という言葉も同じくらいたくさんありますよね。 では、そんな中で、あなたがご自身に一番似合っていると思う「○笑」は、何ですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

こんにちは♪ 「転笑」 コロコロ笑うのが好きです。 爆笑ってのも、周り考えるとちょっと嫌です。 コロコロが丁度、私に合ってます♪

be-quiet
質問者

お礼

「転笑」・・・なかなか可愛い笑いですよね~ でも、たまには爆笑で周りを驚かしてやりましょう(笑)。 ありがとうございました!

その他の回答 (12)

  • au-W52SH
  • ベストアンサー率12% (58/471)
回答No.13

笑笑書かれてたか…w とりあえず文末によく書く「w」や(笑)っていう「笑い」ですね あとはよく夜のネットサーフィンでにやけ笑いしてます 傍から見たら変人…orz

be-quiet
質問者

お礼

少々遅かったですね(笑)。 「w」は、声にならない笑いで、どんな笑い方か想像するのも楽しいです。 夜一人でするにやけ笑いは、他人には見せられませんね(笑)。 ありがとうございました!

  • 10pt
  • ベストアンサー率6% (21/341)
回答No.12

含笑。

be-quiet
質問者

お礼

含笑・・・なんかちょっと怖いかも?(笑) ありがとうございました!

回答No.11

濃米瑠笑

be-quiet
質問者

お礼

濃米瑠笑・・・きっと、平和賞でしょうね~ ありがとうございました!

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5640)
回答No.10

「大笑」かな。 毎日、何かしらがあって大声で笑っているからだけど、 似合っているかどうかは微妙。

be-quiet
質問者

お礼

「大笑」・・・面白いことって、結構毎日のようにありますからね。 たとえ似合ってはいなくても、ストレス解消にはなりそう? ありがとうございました!

  • Nahnom
  • ベストアンサー率7% (49/632)
回答No.9

愛想笑。

be-quiet
質問者

お礼

愛想笑・・・世渡りの術ですね(笑)。 ありがとうございました!

回答No.7

こんにちは。 「笑笑」… ま、今の僕には廉価な居酒屋で十分でしょう。         身分相応ですね。

be-quiet
質問者

お礼

「笑笑」には行ったことがないのですが、最近看板をよく見かけますね。 居酒屋でお酒を飲む時には、やはり笑いが一番ですね。 ありがとうございました!

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.6

艶笑・・・・せめてこのぐらいやらなくちゃ、女やってられない。

be-quiet
質問者

お礼

艶笑・・・女性ならではの武器かもしれませんしね(笑)。 ありがとうございました!

noname#106800
noname#106800
回答No.5

苦笑。多分人生で一番多いと思う。

be-quiet
質問者

お礼

人生苦笑が多いのは、いろいろとトライしているからこそかもしれませんよ。 ありがとうございました!

  • igmp
  • ベストアンサー率28% (156/546)
回答No.4

こんばんは。 自分自身の事と言うことで、私はigmp・・・愛じぃ笑夢Pです(笑;)。 エッ、ひょっとしたら質問の答えになっていない!? 失礼いたしましたぁ~(汗)

be-quiet
質問者

お礼

愛じぃ笑夢P・・・だとは気が付きませんでした(笑)。 夢に笑うのか、はたまた笑いながら夢を見るのか、いずれにしても楽しそうですね。 ありがとうございました!

noname#109721
noname#109721
回答No.3

一日一笑 私は無口で暗い性格だと思いますが、それでも一日一回ぐらいは笑っています。

be-quiet
質問者

お礼

一日一笑・・・そうですね、誰しも一日一回は笑っているものでしょうね。 さて、私は一日何笑していることやら・・・ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「笑い」が出てくるのは何歳くらいからなんでしょうか?

    何気ない人の言動や会話に「笑い」が出てくるのは何歳くらいからなんでしょうか。それはどういう心理的社会的条件によって醸成されるのでしょうか。 言葉で表現するのは難しいです。イメージされるものは人によって違うかもしれませんけど、とにかく人が複数集まって何かおかしいことを意図的にせよ無意識にせよ言われると、「笑い」が共同体的に起こる、そんな状況です。 私自身はどうも中学生からかなという気がします。

  • 笑いが止まらない

    こんにちは 大学生です。カテゴリーがわからなかったのですが… 私は人と笑いのツボが違うらしく、授業中など、先生の言葉でみんながわっと笑い出したりするときは、大して面白いと思いません。 でも、みんなが笑わないような些細な事が面白くて仕方なくなってしまいます。 一度笑いだすと笑いが止まらなくなって、何十分も笑ってしまいます。笑いをこらえようと、悲しい話を思い出したり、違う事を考えようとするのですが、今度は、そんな努力をしている自分自身に笑えてきます。 周りのみんなも、最初は なに笑ってるの~ と一緒になったて笑ってくれるのですが、 わたしが、おさまっては吹き出し…をしつこいぐらいに続けてしまうので、さすがに反応が冷たくなってきます。 真面目な話の時や、お葬式なんかでも、笑い出すと止まらないので本当に困っています。 笑いをこらえる方法をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • 笑いの沸点が高すぎて笑えない・・・

    笑いの沸点が高すぎて笑えない・・・ 友達との会話やテレビを見てるときなどに 笑い所って必ずあるじゃないですか? そんなとき 周りの人は爆笑してるのに、僕は楽しいとは感じますがと全く笑えません、愛想笑いです・・・笑い所はわかるんですが。 僕自身社交性もあると思いますしポジティブなところありますから、根暗ってわけじゃないとは思います、というか思いたい・・・ どうすれば笑いの沸点が低くなりますか?

  • ロマンチックな言葉を教えてください笑

    ロマンチックな言葉を教えてください。 でも、笑いを取れるようなかつキザな言葉を教えてください。  たとえば 「あなたは僕の心を盗んだじゃないか。」 とか。そのような感じのフレーズをぜひ教えてください。

  • 笑う事の少ない私が、思い出し笑い

    曲がり角で、お互い歩いての事でしたが、 譲り合って、笑顔で目が合ってしまいました。 相手の方が年配だったので、当然譲ってお互い 笑いながら、過ごしました。 その後です、私はその状景を浮かべながら、 ああ良かったなんて、又相手の方も笑っていらしたので、 安心してというか喜びを覚えました。 帰り道は時々その状景を思い出し、一人で嬉し笑いをしていました。 楽しく嬉しい、思い出し笑いは、知らない人から見ると、基地悪いでしょうが。 そのような体験をした方。 相手も笑顔を、思い出し、嬉しい気持ちの中で、何時の間にか 思い出し笑いを、というか、ご自身での喜びが出た瞬間が在ると思います。 そういう思いを書いていただきたく投稿いたします。

  • 愛想笑いしないことについて

    27才の女性です。独身です。 いわゆる「愛想笑い」について、ちょっと疑問を抱いています。 ちょっとした研修や資格の学校での講義で、周囲の人たちはよく講師たちの話に「ウフフ」「ンフフ」と愛想笑いしています。 でも、私は研修や講義で講師がおもしろくない話をしても笑いません。 そういうとき、講師のひとたちは「あなた、おもしろくない?」とか「きいてる?」とかわざわざ名指しで私をさしてきます。 すると周囲の人たちもいっせいに私を見て、すごく不快な思いをします。 研修や講義中だけでなく、クルマの免許の卒業検定のときも、教官の下らないダジャレにウフフと笑う受験者達のなかで、私だけが緊張で笑っていないと教官に「生きてる?」とか聞かれました。 仕事上の一対一の会話などでは、私も結構愛想笑いしてるのですが、こういう「ひとりの話に3人以上の人が耳をかたむけている」なかで、私だけが愛想笑いをしないからといって名指しで「なんで笑わないの?」みたいに聞かれるのは疑問です。 周囲が笑ったら私も一緒にウフフと笑ったほうがいいんでしょうか。 あるいは、愛想笑いしないと名指しで非難された場合、何か効果的に言い返す言葉とかあるんでしょうか。 くだらない質問ですが、愛想笑いしないだけで名指しされることが多いので参っています。よろしくお願いします。

  • 笑い上戸ってどうなんですか?

    最近人に「笑い上戸だよね」と言われました。 言葉の意味自体があまりよくわからないのでどう思われているのかがよくわかりません。 私はただ「おもしろい」と思ったことに対して笑っているだけなんですが… 誉められているんでしょうか? それとも、ウザがられているんでしょうか? 皆さんはこの言葉をどう捕らえているのか教えて下さいm(__)m

  • 笑いの秘訣って?

    今まであまり意識したことがなかったですが、笑いをとることって人間関係をつくるのにすごく重要なんですね。 気分(調子)にも寄りきりなんですが、私は人を笑わせることが苦手です。元々聞き手になることが多いので、その中で返す言葉を捻ったりしてユーモアの利いた返事がしたいですし、また、聞き手ではなく話し手としておしゃべりにもなりたいと望んでいます。 そうなるために!という練習法など、参考になりそうなことがありましたら是非書き込みお願いです!

  • 笑いが止まらない!

    24の男です。 このサイト、よく利用させてもらってます。 今、とても気分がよくて笑いが止まりません。 詳細は省くとして、 俺の身の上に、ある出来事が起こり、当然の対応を取ったら、当たり前の結果になりました。 当然と言えば当然なのですが、あまりにも当然過ぎて、現在、笑いが止まりません。 皆さん、こういう時、私はどのように振る舞えば良いのでしょうか? 抽象的な内容ですいません。 体の中から、笑いの喜びのエネルギーがあふれてきます。 周囲の人達に優しくしてあげたい気持ちです。

  • スイーツ(笑)について

    最近よく「スイーツ(笑)」って言葉を聞くんですけど、ちゃらちゃらしててうるさいギャル系のことをいうんでしょうか?