• ベストアンサー

あなたに似合う、「○笑」・・・

笑いといってもいろいろありますし、それとともに「○笑」という言葉も同じくらいたくさんありますよね。 では、そんな中で、あなたがご自身に一番似合っていると思う「○笑」は、何ですか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

こんにちは♪ 「転笑」 コロコロ笑うのが好きです。 爆笑ってのも、周り考えるとちょっと嫌です。 コロコロが丁度、私に合ってます♪

be-quiet
質問者

お礼

「転笑」・・・なかなか可愛い笑いですよね~ でも、たまには爆笑で周りを驚かしてやりましょう(笑)。 ありがとうございました!

その他の回答 (12)

• au-W52SH
回答No.13

笑笑書かれてたか…w とりあえず文末によく書く「w」や(笑)っていう「笑い」ですね あとはよく夜のネットサーフィンでにやけ笑いしてます 傍から見たら変人…orz

be-quiet
質問者

お礼

少々遅かったですね(笑)。 「w」は、声にならない笑いで、どんな笑い方か想像するのも楽しいです。 夜一人でするにやけ笑いは、他人には見せられませんね(笑)。 ありがとうございました!

• 10pt
回答No.12

含笑。

be-quiet
質問者

お礼

含笑・・・なんかちょっと怖いかも?(笑) ありがとうございました!

回答No.11

濃米瑠笑

be-quiet
質問者

お礼

濃米瑠笑・・・きっと、平和賞でしょうね~ ありがとうございました!

• dell_OK
回答No.10

「大笑」かな。 毎日、何かしらがあって大声で笑っているからだけど、 似合っているかどうかは微妙。

be-quiet
質問者

お礼

「大笑」・・・面白いことって、結構毎日のようにありますからね。 たとえ似合ってはいなくても、ストレス解消にはなりそう? ありがとうございました!

• Nahnom
回答No.9

愛想笑。

be-quiet
質問者

お礼

愛想笑・・・世渡りの術ですね(笑)。 ありがとうございました!

回答No.7

こんにちは。 「笑笑」… ま、今の僕には廉価な居酒屋で十分でしょう。         身分相応ですね。

be-quiet
質問者

お礼

「笑笑」には行ったことがないのですが、最近看板をよく見かけますね。 居酒屋でお酒を飲む時には、やはり笑いが一番ですね。 ありがとうございました!

• Nannette
回答No.6

艶笑・・・・せめてこのぐらいやらなくちゃ、女やってられない。

be-quiet
質問者

お礼

艶笑・・・女性ならではの武器かもしれませんしね(笑)。 ありがとうございました!

noname#106800
noname#106800
回答No.5

苦笑。多分人生で一番多いと思う。

be-quiet
質問者

お礼

人生苦笑が多いのは、いろいろとトライしているからこそかもしれませんよ。 ありがとうございました!

• igmp
回答No.4

こんばんは。 自分自身の事と言うことで、私はigmp・・・愛じぃ笑夢Pです(笑;)。 エッ、ひょっとしたら質問の答えになっていない!? 失礼いたしましたぁ~(汗)

be-quiet
質問者

お礼

愛じぃ笑夢P・・・だとは気が付きませんでした(笑)。 夢に笑うのか、はたまた笑いながら夢を見るのか、いずれにしても楽しそうですね。 ありがとうございました!

noname#109721
noname#109721
回答No.3

一日一笑 私は無口で暗い性格だと思いますが、それでも一日一回ぐらいは笑っています。

be-quiet
質問者

お礼

一日一笑・・・そうですね、誰しも一日一回は笑っているものでしょうね。 さて、私は一日何笑していることやら・・・ ありがとうございました!