総ありがとう数 累計4,398万(2015年3月29日現在)

総額390万円分!回答して獲得のチャンス
-PR-
kya2006jp

ロマンチックな言葉を教えてください。
でも、笑いを取れるようなかつキザな言葉を教えてください。
 たとえば 「あなたは僕の心を盗んだじゃないか。」
とか。そのような感じのフレーズをぜひ教えてください。
  • 回答数5
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全5件)

回答 (全5件)

  • 2008-11-10 21:17:21
  • 回答No.2
世界中で君の魅力に気づいているのは俺だけだ
世界中で君の魅力に気づいているのは俺だけだ
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほど、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2008-11-10 21:16:46
  • 回答No.1
noname#75437

笑いがとれるキザな言葉ですか。 「昨日はどこにいたの」 「そんな先のことは覚えちゃいないなぁ」 とか? 「幸せだなぁ。僕は君といるときが一番幸せなんだ  僕は君と死ぬまで話さないぞ。いいだろう?」 「会話のないカップルなんて・・ありえない。」 「ロミオ、おおロミオ、あなたはどうしてロミオなの?」 「あのな。オラの名前は富雄だっての。  何度いったらわかんだべかなぁ」 ...続きを読む
笑いがとれるキザな言葉ですか。

「昨日はどこにいたの」
「そんな先のことは覚えちゃいないなぁ」

とか?

「幸せだなぁ。僕は君といるときが一番幸せなんだ
 僕は君と死ぬまで話さないぞ。いいだろう?」
「会話のないカップルなんて・・ありえない。」

「ロミオ、おおロミオ、あなたはどうしてロミオなの?」
「あのな。オラの名前は富雄だっての。
 何度いったらわかんだべかなぁ」


「この星空はみんな君のものだ。そうだ、あの
 オデオン座のとなりの赤い星をとってあげよう・・」
「それを言うならオリオン座でしょ?」

「先週は間違えた。今日は勉強してきたからね。
「この星空はみんな君のものだ。そうだ、あの
 オリオン座のとなりの赤い星をとってあげよう・・」
「・・あの、今日は雨ふってんだけど」

「ほら、綺麗な星空だ。この宇宙には果てしない夢がひろがって
 いる。銀河の果てには君と僕の将来が待っている。」
「そんな先まで、私待てないわ」
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほど、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2008-11-11 18:19:28
  • 回答No.5
誰だってキミに惚れるさ~。ま、ホモは別としてねっ!
誰だってキミに惚れるさ~。ま、ホモは別としてねっ!
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほど、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2008-11-11 09:28:01
  • 回答No.3
今の季節に使えるようなのを考えてみました。 イルミネーション編 女「きれい!、素敵・・・」 男「いっぱいあるけど、一番好きな明かりはどれ?」 女「えー、いっぱいあってそんなの決められないよ」 男「俺はいっぱいいる女性の中で一番好きな人見つけたよ・・・」 ・・・他にも考えようと思ったけど恥ずかしくなったのでこれだけ。
今の季節に使えるようなのを考えてみました。

イルミネーション編
女「きれい!、素敵・・・」
男「いっぱいあるけど、一番好きな明かりはどれ?」
女「えー、いっぱいあってそんなの決められないよ」
男「俺はいっぱいいる女性の中で一番好きな人見つけたよ・・・」

・・・他にも考えようと思ったけど恥ずかしくなったのでこれだけ。
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほど、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2008-11-11 11:19:26
  • 回答No.4
noname#75437

彼女が夢見るようなまなざしで、あなたをみつめ 何かを話して、ふと会話が途切れたときに ぼそっと言う。 「お前、少しは俺のこと好きか?」 「うーん、もう。意地悪。こんなに好きなのに」
彼女が夢見るようなまなざしで、あなたをみつめ
何かを話して、ふと会話が途切れたときに
ぼそっと言う。

「お前、少しは俺のこと好きか?」

「うーん、もう。意地悪。こんなに好きなのに」
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほど、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 回答数5
  • 気になる数0
  • ありがとう数7
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


お客様の疑問に答えて企業価値向上

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ