• 締切済み

モニターについて

商品のモニターなどを応募しているサイトを探しています。 現在一人暮らしをしているのですが、食品などのモニターで少しでも生活の足しになればと思いました。 しかし、サイトが膨大で一概にどれがよいのか分かりません。 もしよろしければ体験談、口コミもふまえてサイトを教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

noname#223467
noname#223467

みんなの回答

noname#128165
noname#128165
回答No.1

「モラタメ」とかどうですか? モニターになる条件として、自分のブログなどで感想を書くかもしくはコメントを入れなければなりません。 今はやっている人が膨大になったことで、当たる確立がとても低くなっているようですが…。 私はもうやっていませんが、以前は結構頻繁に洗剤や飲料、食品等商品が届いてましたよ。

参考URL:
http://www.moratame.net/