• ベストアンサー

キッチン、家具などのリサイクルショップのサイト教えていただけないでしょうか??

とても有名で、以前テレビで放送された番組でホテルや、モデルハウスなどのキッチンやトイレの便座やベット、家具など確か埼玉県に展示場があったとおもうのですがそのサイトのアドレス知っているかたおられましたら教えていただけないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayochan
回答No.1

こんにちは。 お新古市場 http://www.rakuten.co.jp/oshinko/165373/ 楽天のサイトしか見当たりませんでしたが、実店舗が埼玉にあるようです。 後、参考までに。 らくだ館 http://www.rakuten.ne.jp/gold/deco-style/rakudakan/index.html ビック・アイ http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=bikkuai.jp&categoryname=1&action=category