• 締切済み

川口(埼玉)の家具のリサイクルショップ探してます

こんにちは、先日 何かのテレビでやっていたような気がするのですが、川口のリサイクルショップで倒産したホテルや家具屋から品物を仕入れ、良いものを安く販売していたTV番組を見られた方、もしくはそのショップを知っている方、情報を教えてください。

みんなの回答

  • shindyJr
  • ベストアンサー率35% (463/1321)
回答No.1

こんにちは。 ご覧になったテレビ番組で紹介されたお店かどうか不明ですが、川口市内のリサイクルショップでしたら参考URLのお店が有名です。

参考URL:
http://www.yorozu-world.com/

関連するQ&A

  • 家具のリサイクルショップ

    教えてください。 良くテレビなどで家具のリサイクルショップなどでおしゃれな家具を手ごろな価格でかっているのをみかけます。 リサイクルショップというより輸入品で中古の家具やなのかなとも思います。 東京・埼玉近郊でもし知っているお店がありましたら教えてください。

  • リサイクルショップ

    先日、リサイクルショップに、使わなくなったカメラを持って行きました。 いきなり、「古過ぎる。骨董品だね」 こんなことを言われました。 骨董品?古いものほど価値があるのではないですか? テレビの、鑑定番組、あれは、嘘なんですか? まぁ、物によるでしょうが、品物を見て、いきなり骨董品とは無礼でしょう。 古くても、使えるものなんです。 そういう店をどう思いますか?

  • リサイクルショップについて

    何日か前にテレビの情報番組で大阪府の堺市と吹田市にあるリサイクルショップの紹介をしていたと思うのですが何というお店かご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。 モデルルームとかで使った家具を扱っているのでかなり安く手に入るらしいのですが・・・

  • おしゃれな家具のリサイクルショップを探しています。

    以前テレビで見た、おしゃれな家具をたくさん置いていて、しかも安い、というリサイクルショップを探しています。 店名も、場所も定かでないのですが、確か渋谷とか世田谷の方だったと思います。 ちょっとしたデザイン家具も置いてあって、広いお店だった印象があります。(窓も大きくて) どうしてもいきたいので、教えてください!!!

  • リサイクルショップで引き取ってもらいやすい家具

    収納家具を購入しようと思っているのですが、以前、引越しで不用品処分に困ったことがあり、どういうのがいいか迷っています。 プラスチック製と木製の収納家具では、どちらがリサイクルショップで引き取ってもらいやすいですか? また、大き目の家具よりは、小さめの家具の方がよかったりしますか? その他、こういうのは引き取ってもらいやすいとか、引き取ってもらえないとかあったら教えてください。

  • 家具のリサイクルってどうですか?

    模様替えに伴い、いくつか家具が不要になりました。 リサイクルショップに持って行くにも、車には載りそうにありません。 そこで出張買取OKのショップにお願いしてみようかなと考えておりますが、実際買取料金はどの程度なのでしょう。 もちろん家具自体の価値によると思いますが、 それぞれ半年程度使用のフリーテーブル(白天板に円柱型の脚が4本)とチェア、コーナー用テレビ台(42インチプラズマTVを載せていました)です。 わずか何百円にしかならなかった等、体験談がありましたらお聞かせ下さい。

  • 家具のリサイクルショップ???

    お詳しい方、宜しくお願いします。 引越しを予定しています。 現在住んでいる部屋よりも、かなり狭い部屋への引っ越しです。 今使用している家具など、かなりの物を処分しないと引越し先に入りきりません。 そこで、家具などのリサイクルショップに、少額でも売る事を考えています。 数店に連絡して、見積もってもらい比較するがまずは浮かぶのですが、そうですよね? その他、気にしなくてはならない事や、良い業者?の見極め方などありましたら、アドバイス下さい。 回答お待ちしております。

  • リサイクル家具屋さんを教えて下さい。

    前にテレビで見たのですが、最寄り駅が下北沢で「○○商店」という主に和家具をリサイクルして販売しているお店があるそうです。確かHPもあったと思うのですが、その「○○」が思い出せず検索できません。どなたかご存知の方は教えて下さい。

  • リサイクルショップ

    リサイクルショップ リサイクルショップで家電製品や家具など売ったことがある方、 何を売り、いくらぐらいの買い取りでしたか?

  • 世田谷周辺のリサイクルショップ教えて!

    三軒茶屋で一人暮らしをしているのですが 引越しをするので、家具やTVが不要になるので リサイクルショップに出したいと思うのですが… 世田谷周辺にあるリサイクルショップを教えて下さい。

専門家に質問してみよう