OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

世田谷周辺のリサイクルショップ教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156219
  • 閲覧数89
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (6/13)

三軒茶屋で一人暮らしをしているのですが
引越しをするので、家具やTVが不要になるので
リサイクルショップに出したいと思うのですが…
世田谷周辺にあるリサイクルショップを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記URLは近隣ではありませんが
出張買取してくれます。

ただし、家具(タンス)は桐以外のものは
修復が難しいのでリサイクルショップでは
引き取りを拒否されることが多いです。

TVなど電化製品は
型が古いとタンスと同様に拒否されることがあります。
お礼コメント
yellow-apple

お礼率 46% (6/13)

書き込みありがとうございました!
電化製品は少し型落ち気味です…
参考にさせていただきます!
投稿日時 - 2001-10-25 19:21:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

参考URLのインターネットタウンページで探すと10数件あります。
キーワードを サイクルショップ で、地区を 東京都世田谷区 で検索してください。
お礼コメント
yellow-apple

お礼率 46% (6/13)

書き込みありがとうございました!
こういう検索結果があるんだなぁと関心してしまいました!
参考にさせて頂きます!
投稿日時 - 2001-10-25 19:19:16