itikuroのプロフィール

@itikuro itikuro
ありがとう数110
質問数22
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
10%

  • 登録日2007/08/30
  • エイズについて・・・

    先日、興味本意でヘルスに行ってしまいました。 プレイ内容は、(ディープに近い)キス、ゴムなしでフェラ、素股です。 僕には、口内炎の出来かけがありました。 行った後に、色々調べてエイズの怖さを知りました。 この一回の過ちで僕はエイズに感染してしまうのでしょうか? 今すぐ検査をした方がいいのでしょうか?誰か教えてください。 お願いします。

  • 経験がすべてです。

    経験がすべてです。 ここ数年、悔しい思いもしたし、バカにもされたし、心ないことも言われました。 それでも頑張ったけど、結果努力が足りませんでした。 またこの一年我慢と辛抱、自分の不甲斐なさに堪えていくのもキツイです。 普段から笑顔でいることが多いので、笑顔が印象的らしく、事情を知っている、知らないに関わらず、まわりには明るい印象のようです。 なので、本心を知る人はほとんどいません。 だから、この子大丈夫なの?やる気ないんじゃないの?と思われているようです。 どんな挫折をしてもいつまでも浸っていたら、惨めじゃないですか。 経験したことない人にはわからないのだと思います。 内容が内容だけに周りの風当たりも年々冷たくなります。 どうであれ結果がすべてです。 乗り越えられない壁はないと思っていましたが、アリ地獄のようです。 それでもあと一年頑張ろうと決めました。 見返したい人達がいます。支えてくれている人達がいます。良い結果を伝えたい人達がいます。ダメな子で終わりたくないです。諦めて後悔もしたくないです。 過去は変えられないので、一生失敗を言われ続けるのなら、数年後にはその失敗を笑っていたいです。 もう何度も心は折られています。だから自分でも、なんで保てているかはわかりません。今あるものがポキっと折れた時一番恐いです。 似たような経験をされた方いますか? その後どうなりましたか? 少しでも勇気をもらえると励みになります。

  • 退職を伝えるには

    上司に退職を伝える場ってどうやって作ればいいのですか? 時間、曜日はいつがいいと思いますか。 さすがにいそがしくてバタバタしている時は やめたほうがいいと思いますが。

  • 渡韓したくて死にたいくらいです。

    渡韓したくて死にたいくらいです。 まずお願いがあります。中傷や韓国の悪口はやめてください。こういう質問をすると必ず嫌味を言ってくる人がいて今まで投稿しなかったのですが、もう一人で抱え込むのは限界なので投稿します・・・。世の中には色々な人間がいることを理解してください。書いておきますが、韓流スターに憧れてこう言ってるわけではなく、韓国の良い悪いは誰より知っています。 私は19歳の女子大生で、中学生の頃から韓国に憧れがありました。大学生になって朝鮮研究できる環境に入り、韓国人の彼氏や親友ができたり、もう2回韓国へ旅行に行ってきました。 そして・・・先月1週間韓国へ行ってきました。それから自分がおかしくなったんです。 1週間韓国に行って、韓国の魅力や韓国の人々の魅力、そして「う~ん・・・」と思うこと、色々気づきました。より一層韓国が好きになりました。 日本に戻ってきてからは、鬱みたいな感じになってしまいました。 何をしていても楽しくなくて、韓国のことばかり考えてしまいます。 在韓日本人のブログなどが時々目に入るのですが、それを見てしまったときは思わず死にたくなります。韓国で幸せそうに暮らす日本人がいるのに、何で私は韓国へ行けないのか。 アルバイトをしているときも、ふと「今私がこんなことしている瞬間にも韓国で笑っている日本人はいるのだな。私はアルバイトをしないと韓国へは行けないのに」と考えてしまい、昨日は思わず誰にも見えないように涙を流しました。止められませんでした。 辛いです。今本当に辛いです。 韓国にいる私の恋人や親友が憎くもあります。彼氏や親友に相談しても分かってもらえません。彼らは無条件に韓国にいるしかないので分からないはずですが・・・。 なんとか前向きに頑張りたいのですが、在韓の人を羨んだり泣いたり、自分の生い立ちを恨んだりしてしまうばかりです。 もちろん韓国に行けば全てがバラ色かと言われればそうではないことは分かっています。けれど韓国に永遠いることが、まず私の幸せなのです。そんなの住んでみないと分からない。1年も住めば韓国が嫌いになるかもしれない。そうかもしれません。でも、行く前からそんなこと考えません。 どうやったら、韓国へ行くまで日本で頑張れるんでしょうか・・・。一応来年、韓国へ1年間の留学が控えている予定です。せめてそれまで1年半・・・1年半というと短いのに、私には永遠のように感じられます。 どうやったら、明るく前向きに頑張れますか?

  • お金をかけずに綺麗になれる美容法を教えて下さい。

    お金をかけずに綺麗になれる美容法を教えて下さい。