• ベストアンサー

助けてください。妖精?が見えます

came2008の回答

• came2008
回答No.27

全然、ありえる現象です。 世の中には妖精が1体10万円で買えるんです。 10万~レベルがドンドン上がり、100万級になると願いを色々と叶えてくれます。 まあ、それは置いておいて、きっと誰かがあなたにうらみを持っていて、妖精をけしかけたんですよ。 でも、この商品の難しいところであり解決の糸口になるのが『修行をしなければいけない』ということなんです。 つまり貴方の周囲で修行されている方いらっしゃいませんか?その方が犯人です。

noname#162088
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました!!