• 締切済み

テーブルへの印刷物の写り込みについて

ダイニングテーブルが湿った(濡れた)状態で雑誌等を置いたときに、印刷がテーブルに写ってしまいます(なかなか落ちず、汚く見えます)。 テーブル購入後、約1年半経過していますが、最近まではこの症状は出ていませんでた。どなたか、対処法、または防止法をご存じの方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

• kuma2021
回答No.1

激おち君、ネイル落としなんかで落ちないですかねー。でもネイル落としを使うときは目立たない所で試してからやってみてくださいね。