• 締切済み

NEWTYPEの表紙画像が欲しい

アニメ誌NEWTYPEの表紙には色々な作品のキャラクターが採用されていますが、 この表紙に使われた画像で、ロゴ等が無いものはありませんでしょうか? 具体的には、2009年7月号の表紙の画像が欲しいです。(ヱヴァの式波アスカ) どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• monchix
回答No.1

そういう画像はニュータイプ編集部が意図的に提供しない限りは存在しませんが、 いまだかつてそういうサービスをやったことはありません。 スキャンして字を消す職人もいるようですが、そういうのをネット上に流すこともNGです。 なので、ほしければ自分でやりましょう。(というのが模範解答)

karma69887
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 よく分かりました。