• 締切済み

NEWTYPE6月号に・・・。

高河ゆん先生の公式ブログに、NEWTYPEに絵とコメントが載っていると書いてあったのですが、 それはNEWTYPE6月号(ソウルイーターが表紙)ですか? それと絵、というのはどのような絵ですか?大きさはどれくらいですか? 変な質問してしまってすみません; 買おうか、迷っているので質問させていただきました。 ご回答お待ちしております。

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

えーーー、本屋で見ればいいんじゃないの? 以上

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ぱふ」1979年1月号の表紙イラスト

    漫画評論誌「ぱふ」の1979年1月号の表紙イラストはどなたの作品なのでしょうか? この号の特集記事は「諸星大二郎の世界」となっていますが、諸星先生の絵とは違うような気がするのですが…。 自力で調べてみても、確信を持てる答えが見つからなかったので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていだだけると嬉しいです。

  • 2月号の表紙の機種

    2月号のパンフレットの表紙に載っているのは どの機種ですか? 照らし合わせましたがイマイチ分かりませんでした。 820SHか821SHかな?と思いましたが… 表紙のはキルティング模様みたいのが入っているのですが… くだらない質問でスミマセンが教えてください。

  • NEWTYPEの表紙画像が欲しい

    アニメ誌NEWTYPEの表紙には色々な作品のキャラクターが採用されていますが、 この表紙に使われた画像で、ロゴ等が無いものはありませんでしょうか? 具体的には、2009年7月号の表紙の画像が欲しいです。(ヱヴァの式波アスカ) どうぞ宜しくお願い致します。

  • 「韓流フリーペーパー12月号」

    スイマセン!また質問させていただきます。 キムミンジョン表紙の「韓流PUBLIC12月号」を探しています 東京しか配布していないようなので出来れば何処の出版社か教えていただけたら嬉しいです。

  • 雑誌電撃姫の11月号の表紙の子

    ここで質問していいのかわからないのですが、どなたか教えてください。 雑誌電撃姫の2002年11月号の表紙の子の名前を教えてください。

  • MAQUIAの創刊号を入手したい(新品を)

    MAQUIAの創刊号が手に入るところはないでしょうか? 現在売っているものではなく9月に発売された深津絵里表紙のものです。 (ブックオフやオークション以外で!) ヤマトがやっているネットブックに問い合わせましたが取り扱いはないとのことです。 公式サイトにもバックナンバーは載っていないようなので扱ってないかもしれませんが、売っている場所(サイト)を実際に知っている方回答お願いします。 東京在住です。

  • sweet9月号(梨花さん表紙) に載っていた

    sweet9月号(梨花さん表紙) に載っていた リボン付きのポンチョがどこのブランドのものか知りたいです。 値段も2万円以下くらいで モデルさんが着用しているのではなく、サイドにちょこっと載っていたのものだと思うんですが・・・ すごくあやふやな質問なのですが分かる方教えていただけないでしょうか。 先週立ち読みして、今日買いにいったら もう本屋さんには置いてなくて… インターネットでも探してみたのですが どうしても分かりません。 お答えいただけると嬉しいです。

  • 婦人公論(2005年4月22日号)表紙の服のブランドは何ですか?

    婦人公論(2005年4月22日号)の表紙で松田聖子さんがお召しになっているお洋服のブランドを知りたいと思っています。 どなたかご存じの方いらっしゃいましたらご回答下さい。 どこかのブランドなのか、それとも撮影用のクチュール(?)のようなものなのかだけでも知りたいです。

  • りぼん6月号の「STAR BLACKS」について。

    今更な質問なんですが…。 「りぼん」6月号の「STAR BLACKS」の柱コメントにて、「作中の1コマに仕掛けがしてある」という旨のことが書いてありました。 当時、探しては見たものの、私は結局見付けられないまま、7月号が発売になってしまいました。 7月号に何らかの記載(答えとか)があるかも?と淡い期待を抱いてはいたんですが、何もなく…。 質問なんですが、もうお察し頂けるかとは思いますが、「仕掛け」を見付けられた方、「P数(りぼん全体のP数でも、作品のP数でも、どちらでも構いません)と、どの様な内容の仕掛けなのか」ということを教えて頂けないでしょうか? 大の大人としては恥ずかしい限りなんですが、気になっています;; 宜しくお願い致します。

  • windows100%8月号をお持ちの方教えてください

    先月発売のwindows100%8月号10~15ページあたりに絵の具でアートが作れるフリーソフトの紹介がされていたと思うのですが、どのようなソフトだったか教えていただけませんか。すごく変な質問でわかりずらいと思いますが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

印刷のスジがひどい
このQ&Aのポイント
  • 突然印刷にスジが入り全く印刷できない
  • 製品名:MFC-J6580CD
  • 環境:Windows11、有線LAN、ひかり回線
回答を見る