• ベストアンサー

富士急ハイランドのガンダム・ザ・ライドを もう一度みたいです。

結構前に富士急ハイランドのアトラクションでガンダム・ザ・ライドがあったのですが今現在は営業を終了してしまったらしく。 どうしても、また一度あの映像を見たいのですがDVDで販売とかされていませんか? または、販売される可能性は有るのでしょうか? たいした質問じゃないのですがお答えお願いします。

• puten
  • お礼率96% (24/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orihalcon
回答No.1

バンダイ・エモーション(あるいは創美)に頼んでも一般商品としてのDVD化は絶対ムリ。 富士Qに頼むしかない。 署名運動でもスポンサーになるのでもなんでも、頼む方法はいくらでもある。 ガンダムマニア限定販売商品としてのDVD化は、可能性としてゼロではない。

puten
質問者

お礼

可能性がゼロでないだけでも安心しました。 ご回答ありがとうございます。