• 締切済み

富士急ハイランドのガンダムクライシスについて

富士急ハイランドのガンダムクライシスは期間限定のアトラクションですか?主人がガンダム好きなので行ってみたいと思っています。ご存知の方、教えて下さい。

noname#233673

みんなの回答

• tk_888
回答No.1

特に期間限定の記述はないですし、あんな大がかりなアトラクションですから元を取って古くなるまでやると思いますけど(笑 http://www.fujiq.jp/gundam/ うちの奥さんは全く興味ないでしょうから、ちょっと旦那さまがうらやましいです(^^;

質問者

お礼

サイト参考になりました。家から近い場所ではないので、期間限定だったらどうしようと思いましたが、少し安心しました。来年くらいに行けるよう計画を立てたいと思います。 回答ありがとうございました!