• ベストアンサー

今時期の富士急ハイランド

最近、名古屋に引っ越してきました。 近くのアトラクションの有名な所に富士急ハイランドがあるのを知りました。 富士急ハイランドのサイトを見ると冬も営業しているようなんですが、今時期の冬に行くのは変でしょうか? 冬でも人は沢山いますか? もし行くとしたら、何科気をつける所がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oto-dayo
回答No.1

>今時期の冬に行くのは変でしょうか? 全然変じゃないですよ!スケートして絶叫マシンに乗って。っていう人もいるでしょうし。 スケートしなくても、全然OKです。その辺はそれぞれの考え方ですから。 >冬でも人は沢山いますか? 土日祝日は人はいますねぇ。 2年前の12月中旬の土曜日に行ったら、 ドドンパは2時間半待ち。他も1時間待ちは当たり前でしたよ~。 >もし行くとしたら、何科気をつける所がありましたら教えてください。 冬という事ですから寒さ対策でしょうね。