• ベストアンサー

出来る女

外見だけで出来る女とはどんな外見の人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 ファッションカテなので、期待されているお答えと違うかもしれませんが、 背筋をぴんとして、足をまっすぐにパンプスやサンダルをかたかたいわせずに歩ける人。 着ているものはごてごて飾りがついていないでさっぱりと。 ブランド物とわからないような丈夫なバッグで中身もポーチや携帯、ハンカチなど整頓されているひと、 かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

フットワークを邪魔しないように過飾じゃなく、 弱みを見せない作り込みと 親しみやすさで、男に媚びています。 誰より動き、誰より頼み事の上手い女性。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたにとってのいい女、悪い女とは

    外見、性格、行動、などなんでも構いません。 あなたから見てこういう人は、いい女だ、悪い女だっていうのを教えてください。 できればあなたの性別も教えていただきたいです。男から見てのいい女悪い女、女から見てのいい女悪い女っていうのも知りたいので・・・ 参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。

  • いい女って・・・?

    最近雑誌や本で「いい女」というキーワードをよく目にしますよね。 やっぱり誰でもいい女になりたいんですよね。 内面も外見も含めいい女ってどういう人だと思いますか? 例えば、私はいつもポジティブな人とかって素敵だと思います。嫌な事があったりしたら前向きに考えるのって難しいと思います。外見で言えばいつも完璧ではなくてもメイクや服装が整っている人などもいい女だと思います。 みなさんが思ういい女ってどんな人だと思いますか? 特に女性の方の意見お願いします!!

  • いい女

    いい女とは、どのような女性なのでしょうか。 外見プラス中身だと思いますが、 どんな性格ですと、男性から見て、 いい女だなぁ・・と思うのでしょうか。 人それぞれだと思いますが、もしよかったら 教えてください。

  • 男・女

    あなたの惹かれる女・男をおしえてください。どんな感じですか?? それとやっぱり、最初は外見からですか?? 外見どんな人に惹かれますか??

  • 女の人について

    あまり外見はよくないのに女性にたいしてもてている男の人っていますよね。そういう人はやはり、女の人に対してやさしかったり、なんとなくリーダーシップをとれるような存在だったり、内面的な部分がやはりしっかりとしています。 私も内面の部分をかえていこうとおもっているのですが、まず簡単にできることからアドバイスをくれませんか? また、女性はどんな男性にあこがれるのかもおしえてほしいです。 外見的にはもてていても、中身がわかるとあまりうけつかない人が多いのでアドバイスおねがいします。

  • 当方25歳女です。

    当方25歳女です。 会社で接点のない人から告白?みたいな手紙をもらいました。 でも私のことを外見しか知らないのにどうしてそんなことが言えるのか理解できません。話したこともほとんどないですし、、、。 私は会社じゃ誰ともトラブルなどを起こしたくないのでいい子のふりをしています。でも実際はすごくわがままですし、精神的にも弱いです。そういったことを支えてくれる人がいいです。 私のことを外見しか見ていないといいましたが、私もその人のこと、外見でしか判断できませんし、正直、タイプじゃないです。 彼氏が今までいたこともないですし、彼がほしいなと思うこともあります。 こんな立場で言ったら失礼ですが、もっといい人がいるんじゃないかと思ったりしている自分がいます。 こんなとき、どうやって返事すればいいでしょうか。

  • 男は女を顔で選ぶ?

    男の人は女の人を選ぶ時、顔や外見で選ぶのでしょうか。 周りが若いためそう感じるだけなのか、彼女にするときの判断基準が主に外見なのです。 私には未知の価値観のため、実際はどうなのか教えていただきたいです。

  • 恋愛は男も女も外見なのか!

    恋愛で必要なのはやはり外見なのですか?自分外見かっこよくありませんが、女みんな外見しか見ないんですか?中身見てくれる人はいないんですかね!

  • 女って何なの?

    女って何なの? スポーツ刈りや丸坊主にしたら、初対面の女性から笑われたり、ギョッとしたような顔されたりするし、 かと言って、髪を伸ばすと気持ち悪いって言ってくるんだが…。 このような経験からして、結局、女って男の外見を馬鹿にして、虚栄心を満たしているだけに過ぎないのでは? (可愛いと言われないから逆に男の外見を馬鹿にして心を満たすようなものか。 もっとも、今は可愛いと言っただけでもセクハラだから言いたくても言えないわけだがww) 女ってのは、化粧と髪を取ったら、大半の男よりも不細工になるのに、化粧や髪型を頑張って工夫して、そこそこ可愛くなる。ここまでは尊敬できる。 しかしだ。そこで、男の外見を馬鹿にするって、どんだけだよ。 これってケンカが弱い奴が武器持って虚勢はってる姿(劣等感の裏返しのプライドってやつ)に酷似してるわ。 というか、女って都合のいい時だけ、「男の性格を見てる」って言うくせに、 男の外見の悪口を言いまくりだもんな。 ・外見ではない、性格だ(笑)ではないのか? ・そして男の外見を馬鹿にする自分自身の性格はどうなのか? 一昔前なら、「そういう女性は無視しなさい」っていうアドバイスで済んだんだが、 今は、そういう女性がほとんどだからな…俺の見る限り。 あとは、「20代で年収500万の男がいい」とか言ってる婚活女くらいだし、 本当にろくなもんじゃない。 マジで女って何なの? 俺を相手にしないとか、そういうのならまだ分かるが、 何で影に隠れて平和に暮らしてる男まで、表に引っ張り出して、袋叩きするような事をするの? 女は全ての男に対して、外見や年収や性格を良くするように努力しろって言ってるけど、 大抵の男は、自分からやってるよ。 ならなぜ、女が男に努力しろって要求するのかというと、 「努力して向上して私の所に来い」って言いたいんだろ? ふざけんな。 「私の所に来い」ってのがいらない。 お前はラスボスか?(ある意味ラスボスだな。妻にしてしまったら) そしてそういう不純な動機で「努力しろ」って励まされても何も心に響かない。 もう、女って何なのかを突き詰めて行くとどんどん腹が立ってくるわ。 女って何なの? 答えてくれ。

  • イイ女になるには?

    いい女になるにはどうすればいいでしょう? 19歳女性です。 この前年上の好きな人に「5年後が見てみたい。今も落ち着いてるけど、もっと落ち着いて…きっといい女になるよ」「かわいいって言ってる奴いるけど、○○のポテンシャルはそんなもんじゃない。最高の女になるよ」のようなことを言われました。 正直ここまで言われたのは初めてなので驚いてますが…。お世辞だとしても、単純なのでここまで言われたら気になってしまいました。 私自身はよく、大人っぽくて落ち着いてる、クールと言われますが、親しい人にはそう思われてません。彼いわく「大人っぽいけど、話してみると子供でかわいい」だそうです。 それに私は、実際は引っ込み思案で臆病で、だらしのない人間なので、コンプレックスだらけでどこから改善すればいいかわかりません。 そもそもいい女って曖昧だし、その人によっても違ってくると思いますが、いい女になるにはどうすればいいと思いますか? (内面・外見)いい女とは、磨くところ、逆にダメな女・改善すべき点など、具体的に教えていただけたら嬉しいです。また女性か男性かも教えてください。 よろしくお願いします。