• ベストアンサー

出来る女

外見だけで出来る女とはどんな外見の人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 ファッションカテなので、期待されているお答えと違うかもしれませんが、 背筋をぴんとして、足をまっすぐにパンプスやサンダルをかたかたいわせずに歩ける人。 着ているものはごてごて飾りがついていないでさっぱりと。 ブランド物とわからないような丈夫なバッグで中身もポーチや携帯、ハンカチなど整頓されているひと、 かな。

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.2

フットワークを邪魔しないように過飾じゃなく、 弱みを見せない作り込みと 親しみやすさで、男に媚びています。 誰より動き、誰より頼み事の上手い女性。