• ベストアンサー

ソプラノの歌

お世話になります。 ソプラノ歌手であっても完璧に歌えるのは世界に数人という、とても難しい歌といわれてるのは何でしょうか? 確かCMなんかにも使われていたように思うのですが。。。 ご存知のかたよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

たぶん、モーツァルトのオペラ「魔笛」の「夜の女王のアリア」でしょう。 http://www.inubo.net/wallpp/gallery08.htm http://www.7andy.jp/cd/detail/-/accd/C0941126

czecho
質問者

お礼

まさにこの曲でした!! ご回答ありがとうございました☆