OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

13才のソプラノ歌手の名前

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108534
  • 閲覧数432
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

アメリカ人だと思うんですが、13才(今は14才かも?)のソプラノ歌手の名前を教えてください。最近TVでちらっと見たコンサートの紹介に出ていたその人が、今年6月にイタリアのベニスに行った時にサンマルコ広場で僕がカフェのバンドにリクエストした曲を聴いて、自分も好きな曲で、歌えるからと言って素晴らしい声を聞かせてくれた、偶然隣の席にいたソプラノ歌手だという若い女性にそっくりだったのです。別人かも知れませんが、どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

↓の回答で調べてみましたが、ベッキー・テイラー(BECKY TAYLOR)、イギリス出身の子のようですね。参考URLで「Artist」に「BECKY TAYLOR」を入力して検索すると、CDが2枚出てきました。ジャケットも出てきますので、確認してみてください。
お礼コメント
littlelijun

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。写真を見ると、本人のような別人のような微妙なところでした。とりあえず、胸のつかえがとれました。
投稿日時 - 2001-07-24 12:29:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

イギリス人で現在15歳なら、シャルロット・チャーチ(Charlotte Church)かなと思ったのですが・・・。
参考URLはオフィシャルサイトです。確認してみてください。
お礼コメント
littlelijun

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。スッゴクかわいい子ですね。でもこの子ではありません。でも思わずCD買いに行こうかなって思ってしまいました。結構ミーハーなモノですみません。
投稿日時 - 2001-07-24 12:38:43
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (26/72)

オイラもTVでちらっと見ただけなのでうろ覚えですが、ベッキーという少女では?
CDショップのHPに発見。この娘かな?
お礼コメント
littlelijun

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。僕が知りたかった名前はまさにベッキー・テイラーでした。ベニスでその子と一緒にいたおばさんが「She's very famous」って言ってましたから、かなり確率は高いと思うんですが、、、。
投稿日時 - 2001-07-24 12:37:01
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

私も先日TVでチラッと見た記憶が…
ニュースステーションかなにかで,野外ホールみたいなとこにいたような.
その子だったら,参考URLに写真があるので確認してみてください.
名前は ベッキー・テイラー 13歳
イギリス出身で,チャールズ皇太子が絶賛したという歌手です.
お礼コメント
littlelijun

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。ベッキー・テイラーさんです。写真を見ると、ちょっと違うような気もするんですが、僕が知りたかった名前はベッキーさんでした。
投稿日時 - 2001-07-24 12:32:13