• ベストアンサー

このソプラノの歌が聞きたい

確か、「ふしぎな魔法の笛」というオペラかミュージカルの音楽で 女性のソプラノ歌手が歌っていたのですが、題名がわからなく困っ ています。 口笛で吹いた音楽のイメージがありますので、どなたかご存知の方 がいらしたら、題名、もしくはこの音楽が含まれているCDのタイトル などを教えてください。よろしくお願いします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ito_613
回答No.1

モーツァルトのオペラ「魔笛」の中の「夜の女王のアリア」と呼ばれている曲です。 プロのオペラ歌手でも歌いこなすのは大変な難局だそうです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=C2ODfuMMyss
rototoro
質問者

お礼

こんばんは。早速のご回答ありがとうございます。 まさに、この曲です!難曲を歌いこなしている歌声に 感動しました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• uu11212891
回答No.2
rototoro
質問者

補足

こんばんは。早速のご回答ありがとうございました。 ご丁寧に販売先のリンクまで付けていただきまして 本当にありがとうございました。