• 締切済み

やり直したいと言ってきた相手の要求するのはおかしい?

相手が嘘をいって異性と逢っていたことが原因でこちらから別れを告げました。 相手は別れたくないといいましたが。 その数ヶ月後、連絡があり、やはりまだ付き合いたいというので こちらからの条件として(目的は嘘をついていないと証明させる) ・携帯を私が要求するときにいつでもすぐ見せる ・携帯の今どこメールに登録する (こちらからメールすれば、相手がどこにいるかわかります) 相手が利口なら携帯なんてみても浮気や嘘がわかるはずがないかもしれませんが それをずっとやり通すことってかなり面倒だと思います。 (浮気相手からのメールを削除したりすること)

みんなの回答

回答No.6

気持ちはわかりますが、面倒くさくなりませんかね。 いつまで続ければ満足できるのでしょうか? 許せる時が来ないならお互いにとって無意味な時間ではないかと思います。 疑い続けるのも疲れますし。 それ愛情ありますか? と、聞きたくなります。

回答No.5

おかしいとは思いませんが、サブ携帯一個持てば簡単に回避できますね。

windham12
質問者

補足

それはイマどこメールで現在地を確認することで回避できます。

noname#93578
noname#93578
回答No.4

おかしくありませんよ。 相手側に別れた理由があるのですからね 信用を取り戻すのに時間がかかるのは当たり前ですし、条件を出すのもね

• itsusora
回答No.3

要求するのは構わないんじゃないですか。 ただ向こうもそれに対しての対抗策を考えるでしょうから。 質問者さんも結局はまた嘘をつくという前提ですよね? 信用できない人と付き合ったところでまた別れるだけだと思います。

• lalulalun
回答No.2

>要求するのはおかしい? これ自体はおかしくないと思う。 それだけ信用できなくなったし、そういうことされたんですよね。 ただ文面からしてどうしようもなく諦めきれない相手って感じ ではないし、そこまで信用できない相手と条件付で付き合う気持ち が分からない。復讐ですか?

• kamiya28
回答No.1

やり直したいと言ってきた相手にそれらを要求することは別にいいと思いますが… 正直質問者様はもう相手を信用できていませんよね。まぁ当然の事なんですが。 そんな信用できない相手と、いくら条件をつけるとはいえ元のようにお付き合いできますか? 質問者様も仰っているように相手が要求にこたえたとしても隠そうと思えば隠せますしね、浮気や嘘を。 それでも質問者様が、この要求をのむのであればもう一度信用しよう、と思えるのでしたら全然OKかと思います。