• 締切済み

女の子の気持ちが分からず困ってます

好きな女の子とメールアドレスを交換しました しかし、メールアドレスを交換してからも、メールアドレスを交換する前と同じく、私に対する態度が冷たくて困ってます。例えば、他の男の子には、○○さんとか言うのに、私には一切○○さんと言いません。むしろ、距離を置かれている感じがします 私はその女の子にどう思われているのでしょうか?やはり、メールアドレスを交換したのは、社交辞令的なものでしょうか?ちなみに、私がその女の子に好意を寄せていることは、本人は分かっているそうです

noname#93233
noname#93233

みんなの回答

回答No.4

彼女の年齢・世代が分からないので判断しにくいですね。 あと「さん」付けされていないとすると、 naoki110さんはどのように呼ばれているのでしょうか? 場合によっては距離を縮めるために 彼女があえてそうしているのかもしれませんので。。

• rsmyaa
回答No.3

彼女は学生なのでしょうか、それとも20代くらいの方なのでしょうか。 情報が少ないので判断が難しいです…。

• cool104
回答No.2

世代が違うのでよく判らないのですが、メールアドレスを交換 するという事が昔で言う、付き合うという事なのですか?

noname#187722
noname#187722
回答No.1

メールのやりとりは何回かやりとりはしたのでしょうか? メールでもそっけない態度を取られてしまったら脈はないでしょうね。 社交辞令的なものでメールアドレスを教えることはありますよ。 興味のない人からお誘いなんかを受けても予定が~となんだかんだ 理由をつけて断りますが。