• 締切済み

シルクスクリーンについて

ヒロヤマガタの作品について2点教えてください。 ・エディションNO.は本人が書くのですか?  (所有している作品によって字体が異なるため) ・作品には全てエディションNO.の下に丸いスタンプが押し てあるのでしょうか? 詳しい人がおられたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• ma_
回答No.1

本人直筆のサイン入りというのはあるようですよ。ナンバーは本人が入れているわけではないようです。

参考URL:
http://www.art-museum.pref.yamanashi.jp/contents/qa/aw2_01.html