• 締切済み

フルキー・テンキー経験者とはどういう意味でしょうか

求人情報の応募資格に『データ入力(フルキー・テンキー)の経験がある方』とあるのですが、フルキーでの文字入力とテンキーでの数値入力の両方の経験がある方という意味なのか、テンキーを使用せずフルキーと使って数値を入力した経験がある方という意味なのでしょうか。ご存知の方がいらしたら教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• precog
回答No.1

特に明確な決まりはないので、募集企業に聞いてみてください。 わざわざ書いてあるということは恐らく両方という意味だとは思いますけど。

t06021959
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞くのが一番早いかもしれませんね。